行くジンクス! FLY HIGH

舞美嬢となっきぃも出演しているロマンチックにヨロシクが始まりました。観てきた方の話を聞くと、どうも3つのお話になっていて、舞美嬢、なっきぃを楽しむというよりは純粋に劇として楽しめるとのことでした。
これからお仕事で旅に出ないといけないので、自分は最終日までお預けですが、舞美嬢となっきぃの熱演を見られるのを励みに頑張ろうと思います。

ところで、昨日はといえば・・・

It's rainy day !!

舞美嬢早くも雨女確定ッスか?ww

雨女って一種のジンクスだと思いますが、ジンクスってのは決して科学的根拠がない場合の方が圧倒的に多いのですが、やはり普通とは、人とは違う「何か」がある訳で、その正体が不明瞭だからこそそう簡単に破れるものじゃない、って事ですねw

本当この娘は土壇場でやってくれます!やっぱり舞美嬢は稀代のスーパースターですww

朝から雨模様の天気に舞美嬢はどんな気持ちだったんだろう?なっきぃは公演前の楽屋で舞美嬢にどんな口撃をしかけたんだろう?
そして昨日のアフタートーク何喋ったんだろう?
気になりますねぇww

いずれにしても、キューティーランド4の楽しみが一つ増えました。

さてさて、そのキューラン4のチケが来ました!自枠は大阪2回目と東京1回目でしたが、今回の座席はなんと・・・

またもや20列の壁を越えられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

比較的FCイベのチケ運は良かったので少しは期待してたんですけど、今年後半の℃-ute関連のチケ運にそのまま流されてしまいました・・・
しっかし今年は工房さんは5公演買って4列、5列で4つは15列以内、真野ちゃんは4列、娘。だって1桁に0列もあったのに、℃-uteだけどうしてこうも惨いんでしょう・・・
自分も℃-ute20列のジンクスというか呪縛をついに破ることはできませんでした・・・残念・・・
ただ捨てる神あれば拾う神ありで、連番のお約束をしていた方がいずれも結構良い席でした。今までこういうパターンあまりなかったので、何だか余計に嬉しいっす!

最後は今の心境にピッタリな歌詞をのせて締めたいと思います。
LINDBERDの「RAINY DAY」

It's A Rainy Day 明日こそは
靴音はずませ 天気になる
あの子の心も 天気になる
私の瞳も 天気になる



この一見すると雨女なんて微塵も感じられない爽やかオーラ。
少なくとも舞美嬢の心は晴れなんだろうなぁ。

そんな矢島スマイルを見ていると、こっちも天気になります!

どんなクソ席だってね。