℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜開幕

娘。工房さんは言うに及ばずJリーグプロ野球、最後に残されたとびきりビッグな開幕戦℃-ute春ツアーいよいよ開幕です。
ツアーグッズも発表されましたが、実は今回のツアーグッズ発表ずっとドキドキして待ってました。

で、グッズを見た感想・・

ホッとした・・・


別にキャンディーのような悪辣なグッズが無かったことではなく、ヲタTの色が変わってなかったこと。
ベリ紺の悪しき風習を真似なくて良かったか。。(気合い入れて赤T着て行ったら紫とかありえん( ゚Д゚))

このメンバーそれぞれのイメージカラーは℃-uteの架ける虹の象徴。やっぱりそのイメージカラーってのは普遍であって欲しい。何にしてもこれで赤色の栞菜の居場所もしっかりと確保できました。

ホッとして、

ムギムギデイズで舞美嬢らしいエピソードで笑わせてもらったしwwww

と日記を書きながら ℃-ute のマネージャーさんにお電話したら
「矢島がせっかく買って来た楽屋見舞いをお渡しし忘れたので
明日、うちのものが届けます」
なんと舞美ちゃんらしい。。大爆笑と。。。感謝。。。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1405

バカwwww


さぁ気持も高まってきたところで、恒例のあれやって松戸に向かうとしましょう!!


℃-ute

リl|*´∀`l|<えりか!

从・ゥ・从<舞美!

ノソ*^ o゚)<早貴

州 ・ v ・)<愛理!

リ ・一・リ<千聖

(o・酈・)<舞!

そして、
ノk|‘−‘)<栞菜!

7人揃ってぇ・・・



たのばるぞ〜い!!!!!

よし、オレらもガッツリたのばるぞ!!