おあずけ

随分久々の更新になってしまいました(^_^;)
3連休もドロシーは仙台、大阪、ラグーア蒲郡と、各地を飛び回って精力的に活動していました。
特に仙台ではTBCという地元の放送局のイベントだったり、ベガルタ仙台戦のオープニグライブをしたりと、仙台出身のドロシーらしい地域密着の活動で、なんかいいなぁって思いました。

が自分はというと、この3日間は完全に引き篭もっていました(^_^;)
今週末のTBC夏祭りを皮切りにTIF、ドロシー@松山、℃-ute@OTODAMA、そしてRIJFととてつもなくハードな日々が続くので、この3日間はおとなしくしていました。
PCで調べたい事もあって、色々カスタマイズしたり、サポートにメールしたりと殆どそれに没頭していたこともあって意外と充実した3日間でした。不健康極まりないっすけど。。。

で、やっぱそればっかじゃ悲しいからと、昨日はドロシーが秋葉原にやって来てくれたので特典会に参加してきました。
仕事帰りの参加で、まりちゃんとチェキを撮って来ました。

で、撮影が終わった後に、

ボ「そういえば、今月まだドロシーのライブ一回も見れてないよ。早くまりちゃんの歌聴きたいなぁ!」
ま「じゃあ、今まりが歌ってあげるよ!」
おぉ、まじか!と半信半疑でいると
ま「あああ♪」
ボ「ハハ、そうきたかwまぁ、週末のTBC夏祭り行くから!」
ま「そうそう、それまでのお楽しみね!」

そうきましたかww

こういうイタズラっ子なところもまりしゃんの魅力w

にしても、ヒマそうにカーテン越しにキョロキョロしてるかなでしや、清楚さ全開のるーちゃん
そして一緒に行った方々も絶賛していた美貌のこうみん!
勿論安定のみも様も含めて、出来れば全員と撮りたかった(;´Д⊂)


週末のTBC夏祭りは、久々のクルマ遠征!

特にクルマでの仙台遠征は何と何とWスタンバイまで遡るんです。
何故Wスタンバイかというと、勿論自分がベリヲタだった訳でもなくツレのシミズが当時ののヲタだったから、なんですねw

確かたっくんも一緒で、ライブではspooksさんと友情純情がかかった瞬間フロントに突っ込んだりと、時代を感じるというか歳をとったなって感じます(^_^;)

そんな懐かしさも感じながら、ボクの本格的な夏の幕開け、TBC夏祭り、増子兄さんのステージもあるし思いっきりはっちゃけてこようと思います。