ライバル

℃-uteにはベリーズっていうライバルがいるように、ドロシーにも素晴らしいライバルがいるんだなって3周年を迎えて改めて気付きました。

ドロシー3周年のメンバーツイートにBiSのリーダー、プー・ルイや元メンバーのゆっふぃがリプしてくれてました。
ドロシーのレーベルメイトでもあるBiSはドロシーとはまた違った数々の困難を乗り越えてきたグループ。

@JAMで新生BiSを始めて見ましたが、やっぱBiSはBiSで研究員は研究員だったのが嬉しかったし、そんなBiSが新曲でドロシーの8位に続いてオリコン6位をゲッチュしたのは感慨深いものがあります。

そうそう、今日はゆっふぃの誕生日でもあるらしいのですが、こうみん推しで知られるゆっふぃに

むむむむむ!うずうず(°_°) #(°ω°) #お祝いしたい #りぷらい <こうみ

あぁもうそのお気持ちだけで…(ノ_・。)a&幸せすぎるー!こうみちゃん本当にありがとう(><)

なんとも和むやり取りしとりましたwww


アイドル史にのこるであろう名勝負、BiSとドロシーのツーマンを観ていなければ、こんなにドロシーにハマることはなかったんじゃないかなと今は思っています。

それくらスゲーライブだった。

お互いグループの色は正反対だけど、曲がイイ、ライブがイイって評価は一緒で、だからこの2組がぶつかるライブは本当に面白いと思います。

是非またやりましょう!