おっしえって〜♪ねぇ〜!ねぇ〜!

自分が言ったら気持ち悪いっすよね(^_^;)
こうみんツイッターのフレーズをパクりました。

そう、パティロケちゃんの新曲「セツナソラ」のMVが公開されました。
先日TBC夏祭りで遠征した時に初握手してきました。正直この時は全然高まらなかったのですが、夕方のインストアイベントで周りからすっかり、はるちゃんヲタ呼ばわりされて、それならと翌日のライブで気合い入れて頑張ってみたら。。。

ハマってしまいました(^_^;)

その時ライブで「セツナソラ」も披露されて、中々の良曲だなってMVも楽しみにしていたのですが。。


とにかく素晴らしい!!
のっけのギターをかき鳴らすイントロからアガりまくりなんですが、弾けるようなサウンド、爽やかさ全開の世界観、そして超絶キュートな笑顔、何か観てて、聴いててとてもワクワクする映像です。


バンド編成の演出もとっても可愛らしくて◎

当て振りも結構サマになってるんですよね!
是非バンド映像だけのMVも公開して欲しいッスね!



そしてはるちゃん半端ねぇ!!(≧∇≦)b


まぁ、はるちゃんは置いておくとしてもw

最近アイドルでもロックっぽい曲やるグループは結構あるけど、ここまで愚直にハードロックを貫くグループは珍しいなって思いました。
ハードロック好きの自分としてはサウンド的にもかなりドストライクなんです。

夏祭りで披露した、初恋ロケットに弾丸ハイジャンプ、RAINBOWとかとにかくヤヴァ過ぎでした。

で、弾丸ハイジャンプの勢いそのままに金曜の定期ライブにも参戦することにしました!

Party Rockets 定期LIVE vol.6
2013年07月26日(金) @ Shibuya O-nest
open 18:00 / start 18:30
前売 ¥3,000円(税込・ドリンク代別途500円) オールスタンディング



平日の上、パティロケちゃんの知名度が低い事もあって、チケの方はあまり売れてないみたいですが、ロック好きでアイドル好きなら楽しい事間違いなしなので、興味のある方は是非パティロケちゃんのロッキンパーティに参加してみて下さい!

こ!こ!こ!こうめ!!(≧∇≦)b

ここんとこ連日23時上がりなので参戦できるか不安になってきましたが。。。(^_^;)