NO MUSIC NO IDOL?

深夜0時にドロシーの嬉しいお知らせがある、とのことだったのでワクワクして待っていたら
idol-nationに出演が決まったとのことでした。

正直ドロシーやBiS以外のavexのアーティストって好きじゃないのでa-nationも全く興味ないし、しかもidol-nationは48系も登場するみたいで、素直には喜べません。。。

でしが、先日の@JAMで沢山のお客さんを前にしてまりちゃんの楽しそうなこと。
今度は代々木第一体育館ってもっとバカデカイステージなので、きっともっと楽しそうな表情するんだろうなぁって思うと、それだけでも行ってみる価値はあるかなとも思っています。

が、それ以上に驚いたのが。。。

8月2日から4日に茨城・国営ひたち海浜公園で開催される野外ロックフェスティバル「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」の、DJブースに出演するアーティストが発表された。
今年のDJブースにはPASSPO☆、BiS、LinQアップアップガールズ(仮)でんぱ組.inc、BABYMETAL、9nineといった多くの女性グループが登場。

http://natalie.mu/music/news/93700

アプガとかがロッキン参戦っすよ!?

いやぁ、アイドルブーム恐るべしだねぇ。。。
正直アイドル好きだけど、個人的には一線は引いて欲しかった。

BiSのように本当に音楽が良くてロックしてるグループならともかく、ベビメタとかでんぱがロックフェスって。。

そして悩みと言えば、毎年ロッキンに参戦しているツレ達にはアイドルヲタであることあまり言っていないんですよね。。。

いきなり「NO MUSIC! NO IDOL! NOアップアップガールズ(仮)!」とか絶叫したら何て思うだろうねぇ。。。

サボタージュしてドロシーの名古屋公演行っちゃおうかしらね(^_^;)