De・View

例年はヲタ活関連は小休止の7月ですが、今年はベリキュー10周年握手会から始まって、初朗読劇にLiSAさんとの対バン、舞美嬢達のディナーショー、そしてドロシーちゃんと非常に中身の濃い1ヶ月となりました。

そんな7月の締めくくりに℃-uteアロハロ!℃-ute2012」写真集発売記念握手会に参加してきました。

今まで愛理写真集しか参加したことがなかったので、℃-ute写真集の握手会は初参戦でした。
仕事終わりで19時40分頃会場に着くとちょうど3回目に突入するヒロさんに会ったので連番で臨みました。

今回は会場限定特典ってことで写真が1舞貰えました。


舞美嬢の写真を貰って程なくしてブースへ。

流石にアロハロの性格上写真集での衣装とはならず(殆ど水着ばっかだからね(^_^;))、超ハピの白衣装でした。

“ハワイしばり”でもいいくらい(笑) ℃-ute写真集発売記念イベント



愛理は皆使ったであろうタイムリーなネタから。

「back numberボクも好きですよ!」
州´・ v ・)<おおぉ!
「去年LIVEに行ったけど、本当面白いから愛理ちゃんも行ってみて!」
州´・ v ・)<ずる〜い!!

愛理カワイイ(≧∇≦)b



続いては舞ちゃん、ブログの名言より
「「夏女に俺はなる」ってあれ最高!!」
(o・酈・)<でしょー!!あれいいでしょ!!

今日はフレンドリーマイマイで良かった!
ただ、化粧濃かったのとお肌が少し荒れてるようでした。でも何だかこの日の舞ちゃんは可愛かった!



この辺から前がドンドン行ってしまって(ちなみにヒロさんは後ろ)、少し焦りだす(^_^;)
そして鈴木その子さんのような真っ白にぬったくられたなっきぃの顔にさらに焦る(;´Д`)

P★リーグいつも見てるよ!」
ノソ*^ o゚)<お、ありがとうございます!

チキショー、ちょっと気になる〜!が出来んかった。゚(゚´Д`゚)゚。



ディナーショーの白ドレスが超絶に美しかった舞美嬢、この日の白衣装もキレイだなぁって見惚れながら、
「キャッツアイの来生瞳、舞美ちゃんに凄いピッタリだよ!」
从・ゥ・从<お、本当ですか!やった!

と、ちょっとグーを作って可愛かったですが、前が早々にゴールしてしまった為、余韻に浸る様な時間はありませんでした。



ちっさーにおススメがあるんだけど!」
リ ・一・リ<何ですか?
「吉川晃司!」
リ ・一・リ<ね!吉川晃司ね!!

あれいいよね〜って感じで指差してきましたww
やっぱちっさーのラストは安定です!


愛理以外は直前までこれと言うネタはなかったんですが、一言ずつは喋れたので、個人的には満足です。

握手会の後は、ヒロさん、ヒロシさん、スギさんと焼き鳥屋で飲みましたが、とにかく人生で最高の焼き鳥ってくらい超絶に美味しかったです。


本当はサクッと帰宅して、ドロシーライブのレポでも書こうと思っていたんですが、結局日付が変わってから帰宅して、アロハロ写真集をみました。


第一印象は。。立派に成長された萩原舞嬢でしょうか!
これにより舞美嬢はついに℃-uteで最下位に沈んでしまったようです。。。

从#・ゥ・从<何の話だよ!!


さ、8月もエンジョイするぞ!!