クリスマスプレゼントがお年玉に

キャプテンのブログで知りましたが、今日はBerryz工房の結成記念日らしいですね。
おめでとうございます!
これからも℃-uteの好敵手として、益々の成長を願っています。

そんなおめでたい日にやっと我が家にもあの旅人がやってきました!




舞美嬢、10代最後の写真集「タビオト」。
しかも3冊も(^_^;)

長らく待たされただけに、楽しみもひとしおでしたが。。

いや〜何かここ最近キレイな舞美嬢ばかり見てきたせいか、久々に物凄くカワイイ舞美嬢を見た気がしました。
色気ゼロの水着ショットもらしくてやっぱりそそられましたwww

いや〜どれも舞美嬢ヲタにはたまらないショットの連続ですが、そんな中でも一番のお気に入りショットは、話題になっていたこの1舞です。






あれ?きっぷどこにいったんだろう(・´ω`・)

ガチで切符を無くしたところを取られたというこの一枚。
無防備でカワイイッス(≧∇≦)b


ちなみに舞美嬢の写真集ですが、やっぱり記念なので毎回基本2冊買ってます。
1冊は観賞用で、もう1冊はパックしたままで保存用に。
で、今回は何故3冊かというと、時期的にクリスマスが近かったので、昨年このブログでも書いたヲタ仲間とのクリスマス会のプレゼント用にもう1冊追加したんです。。

こんな時期なので当然クリスマスプレゼントにはならず、もう1冊保存用か。。と思っていたんですが、思いがけないお年玉になりました!










落書きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

遅れたのはこの落書きのせいだったようです!

舞美嬢らしくコメントもしっかりと付いています。(勿論当選者は皆同じコメントだと思います。)
まじ嬉しいなぁ。

実は当ったからいいますが、今回は申し込み期間も短かったし、一度当った人は当選しないっていう都市伝説もまことしやかにささやかれていたし、しかも最近は握手会があるから、わざわざ高い送料払ってワニで買おうって人は減ってる気がしたので、いつもより少しはチャンスがあるかなと思ってました。

本当はイベントで本人が直接名前を書いてくれた矢島舞美写真館の当選の方が全然嬉しいとは思うんですが、10代最後のメモリアル写真集でのサイン本はやっぱり嬉しいですね。

ありがとう、ワニさん、そして舞美嬢。
御守りにします!

さて、ここで運使ったから今年もチケ運はダメだろうな。。