仙台決戦

すっかり春っぽくなりましたね。
本日も、
陽気な天気に誘われチャリンコぶっ飛ばそう♪

って「NATURE IS GOOD」を口ずさみたくなるようなポカポカ陽気です。

で、そんな陽気に誘われて。。って訳でもないんですが、只今仙台に向かっています。

ドロシーとアプガのツーマンライブに参戦する為です。

仙台に遠征するのは、愛理の生誕ライブ以来で、3年振りくらいになるのかな?
(あれは変な桜の花振ったり、ボード持ったり、ウザい聖誕祭だったな。。。)

このドロシーライブでの仙台遠征は本当念願でした。
実は昨年のツアーFINALも用事で行けませんでしたが、チケは買っていたくらいです。

やっぱり地元ってことで雰囲気も違うだろし、何より仙台で「Life goes on」って曲を聴くことに自分は意義があるじゃないかな、なんて思っています。

そして舞台となる仙台Rensaは、東北ライブハウス大作戦でBRAHMANを始め多くのアーティストが訪れた会場でもある訳で、色々な意味で今回の遠征本当楽しみです。

何より、アイドル界最速のスピードスターとアイドル界随一の正当派ダンス&ボーカルユニットが真正面からぶつかり合う訳ですよ!
しかもお互い、一つのアクトに全力注いでくる素晴らしいライブユニットだし、もうね、楽しくないはずがない!

多分先週のハロフェスよりも、もっと対バンらしい、バチバチとした、それでいてお互いを称え合う良いライブになるんじゃないかなって思っています。

では、現地で会ういつも皆様wよろしくお願いするでし!


P.S.
電車の中でベリの「アジアンセレブレーション」聴いてますが、かなりいい曲っすね!
個人的にはハロでは摩天楼以来のツボです。