文歌両道

3月も1週目が過ぎようとしていますが、やっと3月初更新です(^_^;)
ここのところ日付が変わってから帰宅する毎日で中々更新する気力がありませんでした。

とはいえ、一応ヒナフェスには参戦してきました!
相変わらずハロメンが参集すると、盛り上がりという面では劣ってしまう℃-uteライブですが、それでもアクトが発散するハロ紺じゃ中々気付きませんでしたが、対バン形式の中で、℃-uteとしての攻め方、ウィルというのを感じる事ができました。
その辺の感想は時間があれば。。。

さて3月と言えば卒業シーズンですね。
ハロプロで今年の高卒世代のメンバーは、ちさあいを筆頭にりーちゃん、あやちょ、にょん様(娘。でもいるのかな?)とタレント的には黄金世代の様相ですね!
そのハロプロ黄金世代でブログを見る限り唯一の全日制に通っていたのが℃-uteの絶対エース愛理。
その愛理も昨日無事卒業したそうです。

℃-uteBuono!のエースとしてハイレベルなパフォーマンスを披露してきて、おそらくこの世代、というかハロプロでも随一の忙しさだったに違いないのに、テストの出来も完璧、修学旅行とか学校行事もきちんと参加してるし、全てに対して一切妥協を許さなかったある意味パーフェクトな高校生活、本当に凄いと思うし、愛理は本当に尊敬しています。

かつて舞ちゃんが言い放って愛理を怒らせたという「愛理は天才だから!」の一言。
しかし、時にライブと並行して朝の5時まで勉強しているという事を知って、愛理の並々ならぬ努力、ある意味人間臭さを感じることができたし、℃-uteから離れて普通に友達と楽しい高校生活を送ってる一面が見られたりと、いわば愛理の高校日記となったブログのお陰で随分女子高生鈴木愛理を身近に感じられたような気もしますww

そんな愛理の悲喜交々の3年間を垣間見る事ができたから、愛理の卒業とその日に綴ったブログは感慨深いものがありましたね。

卒業式(あいり)

コメント数も1000オーバー。。。
愛理どんだけ愛されてんだよ、でもそれだけの子、本当に℃-uteの誇りだと思います。


そして、ドロシーの歌姫まりしゃんも3月1日に無事高校を卒業しました。
ドロシーのメンバーは基本全員が全日制に通っているようです。

愛理に比べれば全然コメント数も少ないけど、彼女の卒業のブログからも、ドロシーとしての活動だけでなく、勉強も一生懸命頑張ってきたんだなってのが伝わって来て、ジーンとしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

★高校卒業♪


それぞれの歌姫は、周りへの感謝、高校生活が本当に楽しかった事、そして進む未来は少し違えど、℃-ute、ドロシーとしてこれからも頑張っていこうという思いが綴られていました。

何だか読んでいてとても清々しい気持ちになりました。


自分は愛理の常に学ぶ事に対して貪欲な姿勢を見るにつけ、この子は絶対大学に行くべきだと思っていたので、進学を決めたと聞いた時は本当に良い選択をしたと思いました。

わたしは
4月から大学生になります(・∀・)

また新しい境地に足を踏み入れるので
不安ばかりですが
目的がある学校に行けたので!!
大学生になっても変わらずに、
目的をもって学校に行きたいと思いますヾ(。・ω・。)

℃-uteの活動とも、ちゃんと両立していきます(・∀・)

これからも私らしく頑張ります!!


よろしくお願いします(ノω・`)

それにしても”目的”ってのがかなり気になりますね!
愛理がいれば、℃-uteは更なる高みにいけるはず。
℃-uteの未来は託した、愛理!



一方のまりしゃんはドロシー一本で勝負する覚悟を決めたそうです。
その覚悟は、まるで3年前の舞美嬢、その時の思いを舞美嬢のお母さんが二十歳のお祝いにしたためた手紙に書かれていた、「私は不器用だから二つのことをやったらどちらも中途半端になってしまうから」と進学しなかった、あの不退転の気持ちに近いものを感じました。

高校は卒業してしまったから
「高校3年生の高橋麻里です」とは
もう自己紹介できないけど、

ドロシーリトルハッピー
高橋麻里です」って
ずっとずっと言い続けますねっ!!


高校を卒業して、
これからはドロシーに専念して
今まで以上に
お仕事を頑張りたいと思います!

そして学びたいことがたくさんあるので、
自分の力になること
チャレンジしたいお仕事のことなど
いろいろ学んで、
自分を磨いていきたいなと思っています♪


これからもドロシーリトルハッピーの高橋麻里の歌を聴き続けたいので、よろしくお願いします<(_ _)>



オレモ―もっと頑張らなきゃなって思います。


卒業本当におめでとう!

二人の歌姫に、良い未来が訪れる事、心から願っています。