今年もありがとうございました

福岡公演も終わって先ほど故郷に帰省しました。
福岡公演、ライブ納めにふさわしい素晴らしい公演でした!

舞美嬢は開演前からブログで楽しみで楽しみで仕方ないって気持ちが伝わってきてて、実際その通り本当楽しそうにはしゃいでて、見ててこっちも本当楽しくなりました。

本当舞美嬢って周りを幸せにしてしまう不思議な力があるんですよね。

年末で交通費とか相当障壁があったにも関わらず本当パンパンで沢山のお客さんが入ってました。
℃-uteの福岡公演は3年振りでしたが当時600くらいまでしか出てなかった整理番号は明らかにその倍以上は出ていたし、福岡では初めてイスも出ませんでした。

我々のヲ仲間の出席率も相当高くて、12名程が参集しました。
ライブには色々な楽しみ方があると思いますが、ボクはこの仲間達と今年最後のライブを過ごせて本当に良かったなって思います。

みんなで円陣組んで歌ったJUMP。
これまで何年もやってきたメンバーにヒロジマさん、昼はヒロシさんもいたし、この日お初だった人もww
チーム℃-uteの輪の広がりを感じられる、今年のハイライトの一つだったなって思います。
知らないけど肩貸してくれた方もありがとう。
やっぱりチーム℃-ute最高です!!

初披露した、新曲「この街」も想像以上のクオリティで、胸に沁みる巣晴らしいアクトでした。
一人でも多くの人に℃-uteの歌う2013 Verを聴いて欲しいって思います。

公演後の忘年会も本当楽しかった。
福岡公演の模様は暇があれば振り返ろうと思います。


さて、毎年年末はボノアワー℃と題して1年を振り返ってきましたが、今年は福岡公演からの帰省だったり、思いの外熱い℃-uteメンバーのブログへコメントを書いてたりしたら時間が無くなってしまったので、新年明けてから振り返ろうと思います。


一つだけ。
今年は℃-uteにとってキャリアハイといえるくらい飛躍の1年でした。
光が当たらなくても何年も努力し続けてきたのを知ってるからこそとても嬉しかったし、℃ヲタとして彼女達を誇りに思います。

舞ちゃん、ちっさー、愛理、なっきぃ、舞美嬢、そしてヲ仲間含むチーム℃-uteの皆様。。。

今年も楽しい時間をありがとうございました。

来年も。。。。多分チーム℃-uteとしてたのばりますので、どうぞよろしくお願いします。


P.S.
本当は年末ギリで更新する予定だったんですが、急にサーバが重くなってしまって年をまたいでしまいましたが。。新年の挨拶は明日の更新で。。。
ちなみに年越しは、テレ東のクラシックライブで!
なんといっても演奏曲が「威風堂々」でしたのでwwww