GET YOU

ドロシーとBiSのコラボシングルGET YOUのMVを観ました。

路線は異なれど、共にガールズロック色の強いグループだから、どんなロックチューンなのかと思いきや。。

Perfumeよろしくのめっちゃ爽やかなエレクトロポップ!!
これはぶったまげました!!
しかもかなりの良曲。

これ今年の曲だったらアイドル楽曲大賞に推してましたね!
ぶったまげたと言えば、ミモ様がビンタを食らうMVもなかなか衝撃的でした。

でもこちらも良く作られてるなって思います。
是非一度ご賞味あれ!


ちなみにそれぞの曲をカバーした踊ってみたの動画も存在するのですが、ドロシーのnerveはフォーメーションもバッチリで、爽やかでとてもいい感じなのですが、BiSのデモサヨナラはアレンジも腐れメタルだし、ダンスもぐっちゃぐちゃだし、こいつは酷いって感じです。
それもある意味BiSテイストなのかもしれませんが。。。