Merry ℃hristmas!!

クリスマスイブイブだった23日の大阪キューラン、唯一楽しみにしていた上々軍団とのコントが二レンジャーに代わってしまって、しかもやっつけ企画的なチャレンジコーナーにすり替わっていて、残念の極みでした。。。

なっきぃ個人の面白さで救われた部分はあったものの、それでもヒドイコーナーでした(^_^;)
舞ちゃんなんか露骨に怒ってるのが表情に出てましたからねぇ。。

それでも二日続けてのちっさーのロマモーは凄かった。
つんく♂が「この街」のライナーノーツで

岡井がいるからハロー!プロジェクトが面白い。それくらい言っても過言ではない。

って言っていたのを思い出して、自分も含めてとことんバカになる、最近のハロプロにないノリで包まれた会場を見ると、なるほどなぁって思いました。
だから身内のちっさー推しにはピ●チケが多いのかなと思ったのはちょっと内緒の話ですwwww

そして久々の「越えろ!楽天イーグルス」では、舞美嬢が全体の9割は間違ってたんじゃないかってくらい、とにかくヒドイあり様。
横の愛理にチョンチョンって肩叩かれて、口に×して、歌っちゃダメだよってサインまで出されてましたからねww

オロオロしながらも豪快に間違えまくる舞美嬢がらしくてなんだか可愛かったですね。
と最後は、しっかりプレゼントを貰った気分です。


そしてイブから日付が変わった瞬間、舞美サンタがブログにひょっこり現れたり、℃-uteチャンネルでも告知がありましたが、福岡公演のYoutube配信が決まりましたね!
大阪公演でちっさーがどうしようかって言ってた時から、答えはこれしかないだろうなって思っていたので、驚きはしませんでしたが、期待にキチンと応えてくれる℃-uteスタッフに改めて敬礼したい気持ちです。
本当℃-uteはスタッフに恵まれていると思います。

ひょっとしたら打ち上げの模様も配信するかもしれないって言ってたので、これはボク達の忘年会もYoutubeが観れるような環境を整えておいた方がいいかもしれないですね。

いずれにしても参加される皆さま、℃-uteと最高のライブ作って、いいライブを世界に配信しましょう!!


さて自分はクリスマスは前職でお世話になった先輩と久々に会ってました。
彼の結婚式以来だから多分5年振りくらいかな?

介護の仕事をしているんですが、病院のお金で学校に行って頑張ってるそうです。
そういう話を聞くと何だか刺激を受けますね。

話が盛り上がって、お酒も進んでしまい、気が付くと。。。
今回は磯子でした。゚(゚´Д`゚)゚。

またしても終電なくなってタクシーですよ┐(´д`)┌

やっぱりハイボールを混ぜるとダメみたいです。。

そんな自分も上司から来年から鞘師タウンに行くかもしれないって言われました。

これからセミナーに試験と年の瀬になッて色々慌ただしくなってきましたが、さて来年はどうなるでしょうかね。。。