今日のどぅーでもいいこと

本日締め切りだったハロプロ楽曲大賞、3分前に投票完了しました。。
あぶねぇ〜(^_^;)

いつものように楽曲へのコメントに割と時間がかかってしまったのと、5曲絞り切れてなくて時間がかかってしまいました。
おかげでMVの3位と推しメンの理由が相当な手抜きになってしまいました(^_^;)

リ ・一・リ<勿論、火拳を選んだのか?

ヒミツw

うん、本当に今年は迷いました。1位はかなり前から決まっていたのですが、残りの4曲に何を入れるかは相当悩みました。
特に4位、5位はちょっと逆転っぽいし、明日になったらまた変わってるかもってくらい4位〜7位くらいまでは差がなかったです。

ま、何を選んだのかは毎年恒例のトップ20だか30形式で発表します。
ヒマな方は読んでやって下さい<(_ _)>



で、最近10期のブログを読んでいて、夢が出来ました!

火拳のあゆみん
懸賞金・1億7000ベリー


名コック 細足のはるなん
懸賞金・3億ベリー

「今日のどぅーでもいいこと」
焼肉王に俺はなる!! 笑

焼肉王に俺はなる!! 工藤遥


どぅの誕生の時も、

愛してくれて ありがとう。

byエース

HappyBirthday自分(^^)/ 工藤遥


だしww


どんだけ、ワンピースづいてんだよぉ!wwww

自分の周りをワンピースキャラで例えるようになれば、もう貴方は相当なワンピヲタwww
(ま、ボクの場合はハロメンをワンピースに例えてますがw)


まぢでどぅとワンピーストークがしたい!!



ちなみに当の火拳は

あゆみんは、よくわかってないみたい


たったそうですが、

カルビ焼くと油で火が

ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ってなるじゃない?笑


みんなそれを怖がってたわけさ、



……そこに!

火拳のあゆみんが現れて



火なんかこわくねーっっっ

みたいな感じで、焼き肉に立ち向かったの笑


あ、実際には言ってないけどね!笑




…………かっこよくない?笑

火拳のあゆみん登場ー!石田亜佑美


かっこよくねぇよ!!www


でも、よく分かってなかったのに、ちゃっかり自分のブログに書いて喜んでるのってなんだか舞美嬢っぽくてカワイイww


こんな事言ったら大多数の舞美嬢ヲタには否定されるだろうけど、舞美嬢とだーいしは何となく似てるところもあるんですよ。