ぺろぺろチュッチュ VS オレモー

ドロシーちゃんのブログを見て知ったんですが、とんでもないコラボ企画があるそうですね!

BiSとDorothy Little Happyのまさかのコラボレーション・シングルのリリースが決定!!



正統派のドロシーちゃんと、アイドル界の異端児BiSって、スゲーカオスww

しかもBiSはドロシーのクラシック「デモサヨナラ」を、そしてドロシーがあの超攻撃的ロックチューン「nerve」をそれぞれカバーするそうで。
まぁ、ぶっちゃけマリのロックも相当カッコイイから、ドロシー盤は期待大ですが、BiSはどうなうんだろうねぇ?
全く読めないけど、そこが逆に楽しみだったりします。

オフィシャルサイトでも全く正反対の二つのグループなんて書いてますが、同じavexでしかもBiSのラジオ番組にドロシーが出たりと交流はかなりあるみたいですね。

それに何と言っても今年自分が見てきたアイドルで最もロックしていた2組なんで否応なしに期待もたかまりですw

来年にはイベントもあるそうで、ミモ様の℃エスキャラも本領発揮しそうだし、この二組が対バンライブとかやるならかなり行きたいですね。