おめでとう!

まずは新垣里沙ファンクラブ会長えりぽん!!

実は今日ラゾーナ川崎の娘。イベに潜伏して、えりぽんのハッピーバースデーの合唱に参加してきましたw
1ヶ月ほど前に同じ会場の女子流イベにも参加したんですが、その時とは桁違いの客の入りにビビりました。

自分は開演時間に行ったので人と人の隙間から辛うじて見えた程度で、もっぱら後ろの大型スクリーンを見ていました。
でもだーいしをちょっと見れたから満足。

あ、勿論握手とかはしてないっすよ。

で、フィギュアーツのニコ・ロビンやら超HAPPY SONGのA盤やら、自宅居酒屋セット(要は酒とつまみw)など買い物を済ませて再びラゾーナに戻るとまだ握手会やってました。17時にイベが始まって、19時半頃までやってましたね。

お疲れ様でした。また来て下さいね!


で、来週はこの会場にドロシーが来るらしいのです!!
ミモリに会える!!ってワクワクしていたんですが、この日ってNANO-MUGENやん。゚(゚´Д`゚)゚。

で、実はそのドロシー、本日が結成2周年なんだそうです!!

おめでとうございます!!

そして、今日は
このブログがスタートして2年目、

ドロシーが結成されて2年になりました!


2年前はデビューできるということが、
ただただ嬉しくて、
頑張ろうね!と言い合ってきました。

でも1年がたち、また1年がたち

2年間とは思えないほど
たくさんの出来事がありました。

悔しいこと、悲しいことがあったり。
でもそれに負けないくらい
幸せと思える嬉しい出来事がいっぱいあったり。

2年間だけでもいろいろなことを
学ぶことができました!

でも
ドロシーは本当にまだまだで、
まだ学ばなければいけないことだらけで、

いつも応援してくださるみなさん
に感謝しなければいけないことがいっぱいです。


みなさん
2年間、
支えてくださりありがとうございます!



そして、
これからもドロシーは目標に向かってがんばります!

みなさん
これからもぜひ、ドロシーの応援
よろしくお願いします!




明日は精一杯がんばるぞ☆


おやすみもり(*´`)zzZ

*ドロシー結成記念日*


この熱い文章。。何だか舞美嬢のブログを読んでるようだぁ(´;ω;`)

こういうファンへの感謝と前向きさに溢れた文章を読むと、やっぱ清々しい気持ちになりますね。


ドロシーの皆さん、そしてドロシーファンの皆さん、本当におめでとうございます!!

℃-uteと7回、こういう記念日を迎えた自分は、結成記念日の大切さを理解しているつもりです。

毎年、毎年、叶った夢を語れる日であるといいですね!!


そしていつかまた、℃-uteとドロシーでやりましょう!!


その前に明日はアップアップとか!

愛理写真集握手会がなかったら参加したいところでしたが。。