R・E・A・Lなロックへの道③〜行け!元気君〜

さぁ、いよいよBuono!ツアーが開幕しましたね。今頃初演の真っ最中でしょうかね。
そんなBuono!ツアー開幕前勝手に盛り上がり企画も最終回。

本日は2月8日リリースの℃-ute7thアルバム「第七章「美しくってごめんね」」からロックの伝道師萩原舞初のソロ曲「行け!元気君」。

萩原舞ですが、、、なにか??」は見逃してしまったのですが、℃-uteチャンネルで早速観てました。

http://www.youtube.com/watch?v=ccu7rWRUR8U&feature=player_profilepage

・・・


いやぁ。。。

凄まじいまでのクソ曲オーラ全開(^_^;)
ぶっちゃけ全然いい曲とは思いませんが、それでも凄く楽しい曲ッスね!!

イントロから激しくロックンロールしていますが、Steady Go並みのイケイケ前のめりになるかと思いきや、急激にブレーキをかける舞ちゃんのアンニュイボイス。
これぞ、萩原舞のセンスだね!って思います。
とにかく全編通してのダルさがかなりいい感じです。

MVの方も、曲調同様これでもかってくらいのチープさが全編を支配しています。
どっかの素人さんが投稿したんすか?って突っ込みたくなるクオリティ。

2番でギターをあててるシーンでは、あてるっていってももう少しちゃんと弾けばいいのにって思うくらい気合い全然入ってねぇ〜(^_^;)

ラストの「ロケ地:湘南」ってカラオケの映像ッスか(^_^;)

あのダルそうな舞ちゃんの歌声とチープな映像のバランスがかなりハマってて個人的には結構ツボですww
しかも、舞ちゃんが超絶にカワイイ(≧∇≦)b





あのシンデレラも大絶賛してました。

やばぁああああー!
かわいすぎるだろおおお


あのかわいさはもはや罪。



なんてゆーか
無邪気なかんじとかー、
歩いてるとことかー、
お菓子食べてるとことかー、

愛くるしいってこのことをいうんだねってかんじでした(笑)


階段にすわってるシーンも
かわいい(*/ω\*)

行け!元気君


ちなみにシンデレラの最近の日課は「中島早貴さんのブログの質問回答を読むことです。」なんだそうで。
なっきぃの頑張り、本当凄いと思いですよね!!

自分も、「みやびちゃんはいい匂いする」とか、なっきぃの回答でネタを仕入れていますww


さてと、そろそろ、みやびちゃんの匂いを嗅ぎに。。。

R・E・A・Lなロックを味わいにいくとしましょう!!