カジュアルディナーショー

あれは2007年だったかな?ヲタモダチ連中にこんな事を言ってましたww
「オレは梅さんと舞美が二十歳になるまでディナーショー行かないぞ!」
「そして二十歳になった時、二人のディナーショーに行くんだ!」


その前には、ごっちんを1回申し込んだ事はあったんですけど、結局当らなくて、その後行きたいと思えるメンバーもいなかったので、こんな事を言っていたんだと思います。

ただ実際、やじうめディナーショーはボクの漠然とした夢だったけど、でも絶対叶うと信じていた夢でした。

やじうめディナーショーは叶わなかったけど、それでもこの日が来たんですね。

矢島舞美カジュアルディナーショー」開催!!

嗚呼、本当にこんな日が来たんだな!

何か感慨深いものがあります。

凄く待ってたし、凄く行きたいですよ、それは。。

だけど、東京はパシイベ程度のキャパでそのパシイベは11連敗した過去もあるので、一筋縄ではいかないだろうなって思います。

今回は連番ができますが、申し込み時に連番者を記名させたり(しかも連番で申し込まれると本人はその公演が申し込めないようにシステム上ガードが入ります)、極力転売や不正申し込みができない仕組みになっています。

勿論入りたいけど、これなら落選しても本望。

キレイ事じゃなくて、これだけ待ち望んだからこそ、やっぱり凄くいいディナーショーにして欲しいし、矢島舞美を見たいって人がそれだけいるって事であれば、やむなしだと思います。

ボクみたいに凄く待ってた人も、最近舞美嬢に興味を持った方も、推しはいっぱいいるけど、舞美嬢の歌を聴きたいな、二十歳のお祝いしたいなって方も。

チャンスは平等です。
だから、うらみっこなし!!

当選した人は落選した人の分まで全力で矢島舞美と生バンドが奏でる究極のメニューを堪能しましょう!!


当然、自分は必死に4つ(1つはラファちゃんと連番)申し込みます。

ま、こんな風に書いてますが、11連敗とか喫したクセに、落選する気がしないんですよねww

全然根拠の無い自信ですが、とにかく1つでいいので入りたいですね!