サイン!コサイン!明太子!!


今日の朝飯ww

意外と美味しかったです。

そして今日の数学♥女子学園は矢島舞美 Daysってくらい舞美嬢が大活躍でした。
渋谷警備隊もなかなかいいなぁwww
やっぱり10期はあなどれない!

daysといえば、℃-ute Days 2の宣伝映像が℃画ブログで流れていましたね。

℃-uteらしいハチャメチャな展開で、テーマはずばり「℃-ute愛」なんだそうで!!ww

℃-ute愛」素晴らしいですが、あんまり強調すると、ジャイアンツ愛みたく非常に安っぽい愛になっちゃうので、そこだけはご注意ね(^_^;)

早々と昨年末に注文しているのは言うまでもありませんが。