北の国から2012華麗

昨年モベキマスが全国各地でキャンペーンを展開しました。北海道組の舞美嬢は、ハロプロTIMEやブログでもラーメンだったり、海の幸を堪能した事をリポートしてくれていましたが、それ以外にも魅惑の北海道グルメを楽しんでいたようです。

ということを、北海道放送の「美少女図鑑TV」という番組で知りました。昨年の11月25日から1回の放送約2分で3週に渡ってOAされたようです。先日某所から発掘して見てみたんですが、いや〜、かなりいい番組でした。


北海道組は、舞美嬢以外にやっしー、シンデレラ、茉麻と黒髪がとってもキレイな北海道の自然にも負けないナチュラルさが魅力の4人に加えて、
地元北海道出身のスーパー天然少女、佐藤優樹ちゃんがMCを務めます。
もう、このメンバー編成だけれも超癒されます。



番組では優樹ちゃん北海道の魅力を紹介するという体で、北海道の名物スープカレーのお店を紹介してくれます。

番組なので、当然お食事にありつく為には勝負する訳ですが。。



今回はシンプルにジャンケン!!そして結果は。。。





やっぱり、舞美嬢は負けwwww

もう一昨年になりますが、「美女学」でも圧巻の全問不正解を喫したりと、とにかく食べ物がかかると勝負弱い舞美嬢ww


だから、先日のチョロギじゃんけんでの勝利の味は格別だったのでしょうねぇwwww

結果発表



という訳で。。。。



付け髭のシンデレラとか貴重なショットもww


一方敗れた2人は。。


wwww
個人的には勝負に敗れて、本当に食べたそうに、恨めしそうに眺める舞美嬢がかなりツボですww



優樹ちゃんは敗れた舞美嬢とやっしーにも手を差し伸べてくれました。
伊藤家の食卓という向かいのスープカレー屋さんに移動します。



魚介たっぷりの水族館というメニュー、本当に美味しそうです!!





舞美嬢の食べっぷりは見ていて本当に気持ちがいいですね!!w




超絶に幸せそうwwww




そして、子犬のように食べるやっしー。。。
半端なく癒される!!!
舞美嬢と対照的な画も爆笑モノですwwww


ホノボノとMCを務める優樹ちゃんも超癒される!!



このにへぇ〜っとした顔、どこかで見覚えが。。

。。


。。。


。。。。


あ!?



ち・・




すーさん。!!!(*´∀`)アハハン♪


それにしても、癒しパワー全開で本当にいい組み合わせですよね!!
この組み合わせでイベントとかやってくれないかなぁ。



そして。。今年こそは℃-uteライブで北海道遠征したいですね!!


なんたって、℃-uteヲタにとって北海道は聖地ですからね!!