数学♥女子学園

早速第1話をみてみました。AKBINGの次ってのが中々やってくれるなと思いました。その後にハロメンを見ると。。
ぶっちゃけ、AKBの方がキレイどころが揃ってるなって感じですね。
それに対してハロプロの個性溢れた顔立ちwwまぁ、これがハロプロ流の人選なんだろうし、味があっていいなって思います。
そんな中でも舞美嬢の美しさは際立ってましたよ!
え、聞いてない?こりゃ失礼。。

どうやら1話完結の構成らしいですが、さゆのパンツを覗いたかを数学を使って証明するとか、このバカな設定大好きです!!ww
第1話ではれいにゃとさゆが前面に出ていましたが、やっしーがかなり活躍していました。
さすが舞台経験を踏んでいるだけの事はあります。

EDでは第2話以降のダイジェストっぽい映像が流れていましたが、これ見ただけでかなり面白そうですね。

個人的には期待以上で第2話以降もかなり楽しみです!