祝☆成人!!

ハロ紺もないのに本日も中野に出かけました。年末の大掃除で見なくなった写真集やらDVDを買い取ってもらう為にブロードウェイまで赴きました。
ブックオフとかだと写真集は敬遠されて、買い取り拒否か精々10円とかくらいなんですが、ブロードウェイは300〜500円で引き取ってくれます。
今回は総額5600円とそれなりにまとまったお金になりました。まぁ、お金もそうなんですが見なくなったとはいえお世話になったハロプロメンバーのグッズ、こういうのが欲しい人が集まるアイドルショップで有効活用して欲しいっていう思いもあって、重い荷物をせっせと運んでまで買い取ってもらってます。(あ、でも、あまり古いと買い取ってもらえないようです。)

お正月の熱戦冷めやらぬ中野サンプラザは新成人の皆さんでごった返してました。
色鮮やかな晴れ着姿の女の子は間違いなくこの日の主役。皆さん輝いてましたね!!

そんな中ハロプロでも4人の方が成人を迎えました。


キャプテンに桃、真野ちゃんそして、舞美嬢!!!



皆本当におめでとう!!

キャプテンはブログで

4人で飲みに行く日がきたりするのかなぁ

91年組


なんて語ってましたねww
皆あまりお酒飲みそうにないから想像できないけど、キャプテンと桃はそれなりにいけそうだなw
で、案外普段と逆で桃以外の3人が酒癖悪くて、愚痴られまくって、超面倒くさい状態の中、桃は勘弁してにゃん。゚(゚´Д`゚)゚。的な状態になるんじゃないかなww

ま、お酒は抜きにしてもこの4人の女子会覗いてみたいッスねww


一方真野ちゃんは。。

今日は着ませんo(・ω・`)o



着たかったけど
ライブ明けだから
しかも昨日は3公演だったので
今日朝早く起きれる自信なかった。



と言い訳させてください。笑

成人の日


真野ちゃん意外とズボラなのねww
でもこんなおおらかな真野ちゃんイイですね(≧∇≦)b



そして舞美嬢。
こういう行事事を大切にする子だから、絶対成人式に行ってるだろうと思ってブログの更新も楽しみにしていました。


成人式


間違いなく日本一美しい成人です(≧∇≦)b

本当にキレイだなぁ。。

成人式も芸能活動のネタにするグループもあるみたいですが、やっぱり一生に一度のモノだし、親友や家族に囲まれて迎える成人式が一番だと思うんですよね。

その点舞美嬢は、友人と一緒に出席して、お祖母さんにも晴れ着姿を見てもらえて、本当幸せそうでなによりですね。


それにしても12歳くらいから推し出して、その子をまさか二十歳に(実際には19ですが。。)なるまで推してるとはね。。
当時は夢にも思わなかったな(^_^;)

でも、自分より全然年下のこの子に、元気とか貰っただけじゃなく、色々と大切な事を教えてもらった。。ってマジで思います。

自分もこの新成人に対して恥ずかしくないオトナでいたいな。。

って、眩いばかりの舞美嬢の晴れ着姿を見るとそんな風に感じてしまいます。


ま、なにはともあれ、


キャプテン!

桃!

真野ちゃん

舞美嬢!!


幸せなオトナになれよ!!!



そしてくれぐれも飲み過ぎるなよぉ(爆)