カミが舞い降りた夜

キューラン6、個人的にはみんなのシアターが結構ツボでした。

特に愛理の子ども役やはるなん役は爆笑でしたwww
こういうイベントの演技はバカにはできません。
今や℃-ute屈指のアクトレスへと成長したなっきぃもこのイベントで中禅寺なき子(今は℃-uteの日限定で登場していますが、元々はキューランから生まれたキャラ)の好演で頭角を出してきて、その後、出る作品出る作品でハイレベルな演技を披露していた訳ですから。

実際愛理も「携帯彼女」の頃と比べると、様々な作品で主役をやらせてもらったこと+彼女自身の向上心もあって、メキメキと演技力が付いていったと思います。
演技でも℃-uteベリーズを抜ける日は、そう遠くはないなと思いました。(死守組との差はまだあると思いますが。)

キューランレポについては、来年時間があれば、もしくはDVDに任せるとして、ここでは、ヲ仲間達の爆笑と拍手をかっさらったとある事件を。

みんなのシアター「カミが舞い降りた夜」

チケもないのに横浜に乗り込んできた某みやヲタさん。
3回目の当券列に並んで、何とかチケを買えたそうで、それは良かったなぁと思ってチケを見せてもらうと。。。


紙ッペらかぁ!!!!
一同大爆笑wwwww

これで本当に入場できるのかみんな興味津津でしたが、係のお姉さんが判ってますよ!とばかりにニコニコしてて、思いの外あっさりと入れて、ちょっと興醒めでしたw

しかし実はこのチケ、握手がラストだったそうです!w
あの高速握手会だった3回目ではがしがなかったそうで。。

しかし、そこはみやヲタさん。この羨ましいシチュエーションにも非常に不真面目な行為をww

なっきぃに対して、何とチケを見せながら誤字を指摘。

「℃-uteの文字間違ってる!」
℃のところねwww

これにはなっきぃは「ああ」って不機嫌そうだったそうでww
横からは「あらあら」と舞美嬢も横入りしてきたそうでwww

こんな感じで非常にゆるーい握手会を楽しんだそうです。

紙っぺらが文字通りネ申チケとなった瞬間でしたww