忘年会×ヲタ納め×来年の抱負。。。

今年は28日が仕事納めでした。普通に28日に終わるのは随分久しぶりの気がします。
昨年に至っては30まで仕事、しかも4日に出勤後は、次に連休が取れたのがGW(それも2連休)という忙しさでしたから、雲泥の差です。28日は恒例の同期4人による納会兼同窓会をやりました。一人は転職を重ねて1000万プレイヤーとなった期待の星ですww
話題は子どもとか家庭の話題が中心で、完璧に取り残された感があります(^_^;)
くどぅより年上の子もいるからねぇ。。
まぁ、でもいい歳になっても皆まだ向上したいと毎年資格試験にチャレンジしたり、英語頑張ったり、この連中好きなんですよね。


翌日は生まれて初めてUSTの生配信を視聴しました。
萩原舞ですが、、、なにか??』プレゼンツの℃-ute大忘年会!!

昨年は仕事で見れなかったのですが、いや〜本当に面白かった!!
会いロンからのプレゼント交換は、キューラン6@横浜BLITZでのみんなのシアターを思い出しましたww
あの愛理が自動車教本当っちゃったヤツwww

退席しまくりだし、トークgdgdで自由過ぎるだろ、℃-ute!!
と思わず突っ込みたくなるゆるーい時間を過ごさせて頂きました。

途中、ゆうかりんの登場は高まりましたね。
9期メンはカラオケのヲタ煽りはなんすか!!℃-uteに伝染るじゃないかww
カラオケで言えば、なきあいの「ロボキッス」が最高でしたww
メンバーにあんまり注目されてなかったけど、こまかい振りとか結構やってんのね!w
来年はこのコンビでイベントやってくれないかなぁ!ベリーズとANNEXやってる場合じゃないよ!w

舞美嬢は得意のお菓子を作ってましたね。クリームブリュレも苺ミルクレープも凄く美味しそう。こういうところが凄く女の子っぽいし、カラオケでも他の人が歌ってる時も楽しそうにノリまくってて、やっぱり舞美嬢は可愛いなぁ、って思いました。

「隠し鳥」とか言って、放送終了後も数分間無音で忘年会の模様が映し出されていましたが、ピンポンパンゲームやったり、さらに自由度が増してましたねぇww
舞美嬢は三枝師匠みたいにズッコケてるしwww
何があったんだろう??

すごく℃-uteに溢れた2時間強、本当に楽しかった!ちっさーがキューランで言ってましたが、是非新年会もやって欲しいですね!



そして、私のヲタ納めは25日のキューラン千秋楽の予定でしたが、めいめい推しの変態君が30日のスマ握手券余ってるからと、お誘い頂きました。
今回の握手券はメンバーが選べなかったそうです。10舞買って、結局めいめいは2舞だけだったそうで、残りを使っていいよとのことでした。

真野紺でのタッチ会があったけど、ハロフェスのゆうかりん以外握手したことなかったので、あやちょ!と握手だぁ!!と喜んでました。ゆうかりんにも昨日の℃-ute忘年会のお礼が言いたかったし。

受け付けが15:00〜15:10とえらく短かったのですが、いつものように精巧な時計の如く計算し尽くされたタイムテーブルで15:00きっかりに着く予定でした。
が。。電車が20分遅延して。。
まさかの握手券がパーになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

またかぁ。。

よくよく考えると、今年の朝〜昼一公演を振りかえってみるととても惨い事になってることに気付きました。

まともに行けたのは1回だけか。。
やっぱり朝は申し込まないに限るな。。

从#・ゥ・从<そういう問題じゃない!!

御意。。

来年はこの辺を悔い改めていこうと思います。。