王様ゲームプレミアム上映イベント

公開前から色々と盛り上がりを見せた、「王様ゲーム」が昨日いよいよ公開されましたね。
その前のプレミアム上映イベントは全部で16回行われましたが、金曜に行われた16回目、ラストのイベントに参加してきました。
本当は1974を観劇する予定だったんですが、仕事が終わらずこちらのイベントに行くことにしました。

出演者は舞美嬢に熊井ちゃんとキャプテン。
開場時間になると会場は6階にも関わらず1階まで入場列が出きていまいた。
疑問に思いながらも入場列を進んで行くと、出演者3人の写真をスタッフから渡されて、そのすぐ後ろにはメンバーが待ち構えていました。

タッチ会によるお出迎えのようです。全く知らなかったので、これは高まりました。

イベントはまずはお決まりの撮影の思い出話と消してしまいたいことでした。

キャプテンは合同紺で三十路コールされた事に触れて、あれは消してしまいたいとのことでしたw

舞美嬢は。。
ここからは少しネタバレになりますので、これから映画をご覧になろうと思う方はご注意を。


「3時間待って30分で撮りました!」
と意外と撮影時間が短くてビックリ。で次の瞬間

从・ゥ・从<最後にちょっとだけ出てくるので!!

これには会場から(だいたい何回も観ている人っぽかった)エーイング。
どうやら思いっきりネタばらししてしまったようですww

舞美嬢もしまったとばかりの顔で、
从・ゥ・从<わたし何も言ってないですよね?今行った事忘れて下さい!

消してしまいたい事は?という質問にも

从・ゥ・从<今の発言を消してしまいたい!助けて熊井ちゃん!!

とか熊井ちゃんに甘え出しました。

で、実際この後映画を見て、舞美嬢の発言に超納得。出演時間は全メンバーの中でも断トツの短さでした(^_^;)


続いては王様ゲームコーナー。
メンバーがお題と座席番号を引いて、座席番号を引かれた人が王様。
その王様に向かってお題のネタをやってくれます。

司会者も最近尻文字でてないね!とか言ってました。
舞美嬢に尻文字やって欲しいと思っていましたが、結局はこんな感じになりました。

  • 熊井ちゃん:投げキッス、エアハグ
  • キャプテン:エアハグ
  • 舞美嬢:投げキッス

最終回スペシャルということで、熊井ちゃんは2回やりました。
で、自分の座席はI-19番だったんですが、熊井ちゃんの投げキッスは、J-19番、エアハグはH-18番、舞美嬢の投げキッスはG-18番と全部ご近所で、王様にはなれませんでしたが相当美味しい思いをしましたww

舞美嬢は相変わらず、どうしよう!どうしよう!ってあたふたしていて、王様がファイティングポーズをとると、舞美嬢も取り出して、なんともお茶目でしたww
投げキッスをやった後は、猛ダッシュで熊井ちゃんの元に逃げ帰ってましたwwww

ポスター抽選のジャンケン大会は1回目で撃沈しました。゚(゚´Д`゚)゚。


この後上映になります。
この日はイベントでさえかなりスカスカで、恐らく半分も入って無かったと思いますが、上映が始まるとさらに多くの人が帰っていってしまって、場内は結構閑散としていました。

内容は。。まぁ、携帯彼女とかよりはましかな。
ただゴメンナサイほど練られていないし、ゾンビデオほどはっちゃけてないし、何かうーんって感じの映画ですね。
個人的には愛理の演技は凄く良かったと思います。
滑舌も結構良くて、なによりあのミステリアスな感じが結構ハマり役でした。
「なるほどそうきたか。。」と最期までクールでした。

他にもちっさーが優等生役とか爆笑です。
舞ちゃんは完全に蚊帳の外って感じでしたが、逆に悲惨さが無縁なだけに妙に可愛かったです。

そしてさらに蚊帳の外だったのが舞美嬢。。。

出演時間僅か数分。。いや映っているとこだけなら1分に満たないかも。

ま、もう観る事はないかな。

でもそこそこ楽しめるとは思います。