Like A Rolling Stone

今日は早めの更新です!!
実は昨日のCircuit後、ヲタTをカバンに入れてそのまま仕事に行きました。で、夜を明かしたので早く帰ることができました。
最近ずっとこんな感じです。。。
このブログではあんまり仕事でしんどいとか書かないようにしてたんですが、最近さすがにちょっとしんどいです。。。

何よりツライのが、仕事の忙しさの中で℃-uteへの熱が醒めてしまいそうになることです。
疲れたからいいや、今年になって特にそう思う事が多くなりました。

そして昨日ついに事件が起きました。

あ、つっても大した事件じゃないです(^_^;)



昨日のCircuit、1回目をすっぽかしました。
今回は久々に首都圏3公演フル!!と意気込んでだクセに、当日になって急遽決めました!!

「別に今の℃-uteなら3公演入らなくてもいいや!!」


って思った訳では全くなく、まして、どうでもよくなった訳でもありません。



流石に3公演フルで入って仕事はツライな、かと言って3公演のペース配分を考えて。。何てことしたくない。

こんなにモヤモヤしてるくらいなら1公演休んじゃえ!!で残り2公演に全力投球しよう!!

仕事とヲタ活を両立させる為の自分なりのかなり苦渋の決断でした。


まぁ、スマートじゃないのは重々承知ですが、自分なりに℃-uteへの想いを貫こうとしての決断だった訳です。

そして、Circuitに入って、やっぱり自分℃-ute好きだわ!!

っていっつも言ってるような気もしますが、再認識しました。


自分の可能な範囲で、精一杯推しちゃる!!!

5人の笑顔を見て気持ちが吹っ切れました。


惜しむらくは、この1公演目の入場券を無駄にしてしまったこと。
℃-uteが好きで、でも入れないって人に回してあげればよかった。。。
この点は悔いが残りました。