Let yourself go, Let myself go

3月になりました。
舞美嬢、なっきぃ、舞ちゃんの誕生日とお祝いイベント、愛理のBuono!ツアー、そして僕らの輝き岡井千聖ソロライブ、℃-uteヲタにとっての黄金月間ともいえる怒涛の2月が過ぎ去りました。
℃-uteとしての活動はなかったけど、逆に℃-uteでは味わえない5人に会えて、まぢクソ楽しくて充実していました。

一方仕事の方は徹夜3回を始め、連休はついに一度もない(基本休みは上記イベに参加した4日だけ。。)、派手に忙しかったです。
あ、でもこちらはこれっぽっちも充実してませんでした。
つまらないことを黙々とこなす、これ現実あるよ(;´Д⊂)
唯一の楽しみは給与明細とか、超寂しいっすね。。。
もう1つ対価としては、これだけやったんだからと、上司に宣言して休暇も取りました。よほどのことがなければ取り消されないと思います。こちらは大きな戦果だったかな。

まぁ、そんな中々楽しくもしんどい月だったので、レポとかは全く書けませんでしたが、レポより大切なバースデーメッセージはとりあえず全員書けたので、2月の目標は果たせた気でいます。後は余裕をみて、ちっさーソロとBuono!ツアーについては、感想程度は残せたらと思います。

さて、そんな忙しい2月でしたが、一昨日の日曜からまたしても徹夜だった為、月曜はお昼頃解放されました。

ここで真っ先に思いついたのが、℃-ute×iPRESS CAFEの舞美嬢と萩ちゃんのトークイベントが開催されるということ。
実は土曜くらいから、こんなシナリオになる予感がしてたので、徹夜になりそうになった時はしめしめと思いました。

舞美嬢と舞ちゃんが俺を呼んでいる!!

この業務に就いてから、平日のイベント参加なんて、夢のまた夢だったので、思いがけず舞い込んだチャンスに、気分はすっかりロマンティック浮かれモード。

で、思惑通り、昼過ぎに終わったので、眠いのを我慢して、一路iPRESSを目指しました。

お店に到着すると、まだイベントの抽選(CD1舞買うと1回引ける)は終わっていませんでした。
一応まとめ買いは1回で5舞までとなっていましたが、お客は全然いなかったので、何枚でもいけそうでした。

ここで決断に迫られます。

運命を信じて、当たるまでぶっこむか?

当たればもうけものくらいな感じにするか?


う〜ん。。。お金は。。。全く問題ない。。。


う〜ん。。


う〜ん。。


ま、自分はこの手のイベントにつっこむ事にどうも抵抗があって、それがシークレット系のイベントに今まで一度も参加した事がない所以なのですが、結局今回も後者のスタンスで挑むことにしました。

それでも、一応5舞購入。


結果は?


。。

。。。


5分後、帰路についてました。゚(゚´Д`゚)゚。



ただ帰るのも悔しかったので、山手線を逆回りして、『Kiss me 愛してる』を鬼リピートして帰ることにしましたww
すると悔しい気持ちを一気に和らげてくれる出来事がありました。



とりあえず山手線を待っていると、

ゴムの手線 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「ONE PIECE」×山手線!その名も“ゴムの手線”が運行中!

車両内は、キャラクターが色々な雑誌の宣伝をして、中吊りは完全にジャック状態。車内を撮影してる高校生もチラホラ。
この夢のような列車に『Kiss me 愛してる』そっちのけで車内を見渡してました。

すっかりいい気分になって、2nd Log(サンジ編)を購入して、感動に浸ってる内に、イベントのことはすっかり忘れていました。

あのブログを読むまでは。。。


夜、舞ちゃんのブログを見ました。



なんじゃこりゃ!!!!!!!



思わず鼻血が出そうになりました。



ま、舞ちゃんのツインテール。。。

は、派手にカワイイ(≧∇≦)b


これ、イベント参加時のヘアスタイルなんだとか。。。。

THE EVENT


もっとCDつっこんどきゃよかったと、派手に後悔しました(;´Д⊂)

恐れからくる一歩の遅れ
それがもたらす致命的なLOSS
从・ゥ・从<悩む前に体で反応♪
(o・酈・)<勇気あるものが持ちうる本能♪

orz orz orz orz orz・・・・

皆さんも、後悔しないように、勇気あるものが持ちうる本能、
是非持って下さい。。。


あ、でも本能の赴くままってのはまた危険だな(^_^;)