Hello, Win!!

はろーべいびぃ!今日はハロウィンでした。
自分は℃-uteヲタらしく、会いたいロンリーオータムを満喫・・・するはずでしたが、訳ありで「亀井絵里&ジュンジュン&リンリン FCイベント」に参加してきました。
1回目で2階のほぼ最後列で観ましたが・・・トークgdgd、コーナーも空き缶積んだり、質問に答えるだけのおサブい内容、おまけに曲も2曲だけ┐(´∀`)┌
あ、そうそう握手が最初の方だったので、自分のような部外者には無駄に長い・・・ハッキリ言って℃-uteバスツアー並みの長さで非常に困りました(^_^;)

それにしても片や2本のオムニバス劇があって、ウクレレ演奏があって、そしてライブも6曲くらいやっちゃうんだよ!!キューティーランドのクオリティを顧みるにつけて、いかに℃-uteヲタが恵まれてるか、言い換えればスタッフさんと℃-uteが頑張ってるかってのが理解できた気がします。

外から眺めると、改めて良さに気付くことってあります。
ベリのゲキハロスマイレージのライブを見て、どちらも℃-uteとは違う方法論で、とても新鮮で楽しかったのですが、うん、やっぱり℃-uteは絶対そうしないだろうし、だからが自分は℃-uteが一番好きなんだ!って思う事が、夏秋ツアーと比較したり、ミュージカルと比較したりして、改めてそう感じました。
(具体的な話は時間があれば・・・ツアーレポの続きやミュージカルレポなんかで書いていこうかなと思ってます)

でも、もう1つ改めて気付いた事があります。
スマのライブと今日のイベで僅か2曲だけで感じた事・・・やっぱりオレってハロヲタだなって。
ハロプロのライブって何でこんなに楽しいんだ!!
今日のイベでは、「ここにいるぜぇ! 」と「なんにも言わずに I LOVE YOU」だったんですが、特に「何にも言わずに・・」が結構良かったんですわ!絵里とリンリン(勿論ジュンジュンもいますが)という娘。のエース級二人が揃ったアクトは中々聴きごたえがありました。

仮にもハロヲタとして、この体制の娘。を最後にもう1度しっかり見ておきたいって思ってしまいました。
といっても次の関東公演はJCB・・・ランドの翌日・・ってことは忘年会できっと二日酔いだろうなぁ・・・

ちなみに帰りに久々にヲタショによって写真を買ってきました。
最近ライブ衣装の写真は舞美嬢と℃-ute集合を一通り購入するようにしています。舞美嬢もブログでやっていますが、ツアー衣装を並べてみると結構楽しいんですよね。さらにハロウィンのイラスト入りモノもゲッツしました。

原画が渋谷店内に飾られていますが、舞美嬢のイラストはまぢ力作です。
他の追随を許さないクオリティ。渋谷店に行かれた方は是非矢島画伯の名画を堪能してみて下さい。その他にはりーちゃんの画がいつものモノトーン調ですが、相変わらずのセンスを感じました。

そしてCDも欲しいモノが溜ってたので4舞も購入。BIGMAMATHE BAWDIES、そしてONE PIECEの主題歌に少女時代!

中でも少女時代はもう何回もDVD観てます。やっぱり自分はKARAより少女時代派ですね。
ブレイクする前から目を付けていた梅さんのセンス、凄いですね。

と、こんな10月最後の日でした。