誤算

エグイザルのサキです。




このネタ



もう飽きた?




個人的には



結構



好きなんだけど




ね!




ま、アシラに恫喝される前にこのネタは封印するとします(^_^;)

ノソ*^ o゚)<・・・
从・ゥ・从<別に好きにやったらええべ!

セレンちゅわん

今日はドラフト会議がありました。我が中日はてっきり澤村だと思ってましたが、巨人に一本釣りされてしまいました・・・
澤村のピッチングは好きなだけに複雑です。

とはいえ中日も大学No.1左腕、佛教大、大野雄大投手の一本釣りに成功しました。
左の先発が手薄な台所事情を考えれば、これは恩の字なんじゃないかなと思います。大野は怪我の影響もあって秋季大会の登板はゼロ。そのせいで、いわゆるビッグ3程騒がれませんでしたが、スポーツ紙等の評価を見ても分かるように、ビッグ3と並ぶS級の評価。
怪我が無ければ間違いなく競合していた逸材です。
なにより相手を圧倒するその投球が最大の魅力です。

投手に関しては、明らかにパ高セ低の今のプロ野球、大野、そして澤村が自慢の剛腕でリーグを沸かせてくれる事を期待しています。
この大野に加えて、2位にはPLの吉川大幾内野手。立浪2世の呼び声もあるほどの高い打撃センスを有していて、中日の1位候補との声もあったくらいの逸材。多分1位で消えると思ってたので、2位でとれてビックリしています。
と、今回は中日にとって本当良いドラフトだったんじゃないかなと思います。

という訳で澤村は獲れなかったけど、これは誤算でもなんでもないです。


自分の誤算・・・それは、冬ハロの当落。
中野3、8、9をそれぞれ昼夜2舞(8昼だけ1舞)ぶっこんだら、見事に全当・・・(^_^;)
絵里卒業の影響なのか?

流石に二つは外れると踏んでの申し込みだったので、金額がエグイことになってしまいました。

ペアで獲ってますので、行きたい公演とかある方は言って下さいな。