Yes! all cutie family

はぁ、目が痛い(;´∀`)・・・

今日もプロ野球ニュースが見られなかった・・・
最近℃-uteブログと三国志だけが楽しみの毎日です。ちょうど「らん」がやってる頃に読みだした横山光輝の超大作もいよいよ後2巻で完結してしまいます。魏と蜀の大戦の行方は?
あ、ちなみに「らん」の三国志講座を見て読み始めた訳ではないですよ(^_^;)
その三国志ももうすぐ読み終わるので、いよいよ℃-uteブログだけが憩いの場になりそうです・・・

℃-uteブログ、本当に癒されてます。夜は眠いので主に朝とか通勤時間に覗いてますが、℃-uteメンバーの頑張りを見てると、オレも負けてらんねぇ!!って気合いが入るし、家族の話が出てくると、ホッとして何だかとても癒されます。
自分は、舞美嬢くらいの時には家を出て、それ以来年に1,2回しか帰ってないので(といっても別に仲が悪いとかはないですけど)、家庭というものから随分かけ離れた生活を続けてるんですよねぇ。
そんな中で、℃-uteメンバーって皆家族大好き人間だから、本当仲良さそうにしてて、その一つ一つのエピソードに、とても癒されます。
特に舞美嬢の愛犬だったりお母さんとのエピソードだったりを読んでると電車の中でも思わずニヤニヤしてしまいます(^_^;)

ただ余計なお世話なんですが、時々心配になることもあるんですよね。自分が舞美嬢くらいの時は、毎日部活やって、酒飲んで(あ、いやいや・・・(^_^;))、友人と色々遊んでた気がしますが、今の舞美嬢は多忙で、とても友達とのんびり遊んでる暇もなくて、しかも学校にも通ってないから、たまの休みもお母さんとお出かけ。

確かに仕事で色々な人との出会いはあるでしょうが、もっと友人と羽を伸ばしたい時もあるんじゃないかなって思ってしまいます。

だから、先日スタッフさんと℃-uteメンバーだけで、ミュージカルの打ち上げに行ったというエピソードは何だかとても嬉しくなりました。

焼き肉にボーリングにカラオケ・・・

うん、オレらの学生時代と同じ休日の過ごし方だ!!( ^∀^)


5人共思い思い羽を伸ばせたようで、本当に良かったなぁ。
この休暇は是非DVDで観てみたいなんてヲタ心理も働いてしまいますが、それ以上に、この日ばかりはカメラも回っていないで、素で楽しんでいてくれたらなぁって思います。

それにしても、℃-uteスタッフってつくづく粋なことするよなぁ!
現場でもそうなんですが、こういうエピソードを見るに付け、スタッフの親心というものを感じます。

やっぱりファミリーってステキやね!

なんて思う今日このごろでした。


って書いてたら、肩まで痛くなってきた(;´∀`)・・・