最終日

8月28日から始まった℃-ute夏秋ツアーもいよいよ最終日です。
期間が僅か1ヶ月ということもあって、本当にあっという間という感じでした。あまりにあっという間で、今回のツアーはレポもほぼ書けずじまい・・・(^_^;)
文章に書こうとするとあまりに色々な事があり過ぎて、結局なんも書けずじまいでした・・・
時間があれば、参加したすべてのツアーについて改めて振り返ってみたいなぁ、なんて思ってますが、ミュージカルに試験にクソ忙しい職場へ異動と、果してどこまで実現するか怪しいとこではあります(^_^;)

まぁ、そんな早貴の展望はさておき、本日はNANO MUGEN-FES⇒ハロ紺⇒ジャパンフェス⇒Buono!ツアー⇒℃-ute夏秋ツアーと続く、私のこの夏の総決算の日。
季節は秋だろうって?
チッチッ!!
ボクの夏は舞年℃-uteツアーと共に終わるんです。

今日はそんな総決算にふさわしく、完全燃焼してこようと思います。
℃-uteブログを読んでも、℃-uteメンバーもテンション上がってるのが伝わってきますね。
萩ちゃん、愛理に続いてちっさーまで制服&ユニフォームを着用せよのオーダーまで出るし(^_^;)
まぁ、これにはちゃんと準備しました!!

ではでは、℃-uteとファンとでガッツリ弾けましょう!!