モノトーンクリスマス

多分、多くの℃ヲタな方々同様、自分も勿論クリスマスも仕事です。
夜遅くまで残業してフッと一息ついて、

从・ゥ・从<今年もクリスマス・・・仕事・・・

っていう矢島ちゃんのボヤキが頭に浮かんだ℃ヲタな方々は結構いるはず。

そして疲れてる体に

ノソ*^ o゚)<ニャッ♪

って背後からなき子さんが現れる事を妄想した℃ヲタもこれまた多いはず!


リ ・一・リ<お前だけだろ!

・・・

結局のところ終電まで粘って、
「一人でコンビニ入り〜の、ケーキ買って帰り〜の、深夜番組見ながら食べ〜の・・・」
ノソ*^ o゚)<ずばりロンリークリスマスなんでしょ!

図星です(^_^;)なき子さんのセリフ沁みるわ〜(;つД`)


シャンパンの代わりにキューティーJUMP!で新潟におじゃまいみぃした時大量に買った新潟ビールを飲みながら、チェルシーVSウエストハムのしょっぱい試合を観戦しつつ、音楽戦士の℃-uteのステージを待ちます。
そしてついに℃-uteニューシングルSHOCK! LIVEの地上波初公開!


PVもそうですが、ハギティの表情には本当驚かされました。このクールな眼差し、とても中2には見えない!
痺れる!!!


ちっさーのストレートヘア超カワイイっす!!


大将!!なんすか、この狙いまくった視線は!!
やヴぁ過ぎっすよ!


いいんじゃないっすかね!

从#・ゥ・从<それだけかい!!


やっぱ℃-uteかっこいいわ!!(≧∇≦)b

愛理の1トップで色々物議を醸していますが、ダンスのキレは今回も抜群だし、みんな過去最高ってくらいのめちゃくちゃクールでいい表情してるし、モノトーンの衣装同様、決して派手ではないですけどクールでスタイリッシュな℃-uteを見せてくれていると思います。

街中のイルミネーションは自分にはちと眩しいので、モノトーン衣装で輝きまくってた℃-uteを見て過ごすクリスマス、ちと残念ではありますが、こんな過ごし方もありっちゃありかなと思いました。