NACKY 中島早貴ベストショット選考結果

メンズさんの企画されてる中島早貴ベストショット企画。締め切りが今日までなので選考してみました。
非常にクオリティの高い写真集なので、ガチで悩みました。
本当、年末の悩みの種多過ぎですw

では、早速選考結果です。

  1. No.32・・・5pt
  2. No.81・・・2pt
  3. No.54・・・2pt


まずは1位のNo.32。これは得点からも分かるように頭一つ抜けたベストショットです。クリっと見開いた眼は、本当吸い込まれそうな程キレイで、しかもとてもお茶目で、なっきぃらしい小悪魔的な雰囲気も醸し出しています。
なっきぃの魅力がギッシリと詰まってる1ショットだと思います。

なっきぃといえばそのヘアスタイルも印象的です。この写真集でもデコ出し、お団子、ポニーテールとなっきぃヘアスタイルの代名詞的なものがすべて納められています。お団子ショットのNo.64も非常に魅かれたのですが、やっぱり自分の大好きなポニーテールから1舞選びました。No.77もかなりいいショットだったのですが、なっきぃの魅力でもある瞳がクッキリ映ってるNo.81で落ち着きました。

アイドルの写真集といえばやっぱり水着です!この「NACKY」でも水玉や黄色、白ビキニにレオタード風のものまでと色とりどりの水着姿で楽しませてくれます。どのショットもなっきぃの脚の長さが際立っています。
そんな中でも最後まで悩んだのがNo.17とNo.54。対照的なショットでしたが、オトナの表情をみせてくれてるNo.54に軍配を上げました。時折PVなどで垣間見せるオトナの表情もなっきぃの魅力の一つ。キャンギャルっぽい誘うようなポーズとも相まって、こいつは蟻地獄のように引き込まれてしまいました(^_^;)

その他にもこれぞ美少女っていうNo.51や元気いっぱいにジャンプしてるNo.63など、それ以外にも、というかすべてのショットが激しく推せました。

そんな中一番気になったのはやっぱりこれ!

なっきぃNevermind!!ww

Nevermind

Nevermind

次のアルバムのジャケ写に是非!全世界で1000万舞売れる事間違いなしですww


なっきぃって舞美嬢ほど完成された美人ではないかもしれません。
ただ、その不完全さこそが、逆に魅力でもあり。強烈に魅かれる部分でもあると思います。

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

中島早貴1st写真集「NACKY」。まだご覧になっていない方は是非1冊お手元に。
ここ数年のアイドル写真集では別格の内容だと思います。


さて、投票もすんだことだし、ヲタ忘年会第2弾に行くとしましょう!