Buono!冬フェス

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!に昼夜参戦してきました。
夏のRockin Buono!2が個人的に不完全燃焼だったので、ハイブリットパンチ級の期待はしていなかったんですけど、いやはや、やっぱりBuono!ライブは凄い。

℃-uteやベリがライブの度にドンドン新しいモノを取り入れてるのに対して、Buono!はハイブリットパンチからネタは殆ど変ってないんですよ。
セトリも次これだよなぁって思ってるとその通りの流れなんですよ!
それでも楽しい!いや、それだからこそ安心して楽しめる!
要は鉄板なんです!まるでアジカンのようww

新しいモノを取り入れるのも勿論素晴らしい事だと思いますが、変わらないで楽しませるってのはもっと難しい事だと思います。
それを可能にするのは相応の上積みが必要だと思いますが、彼女達はお互いのユニットで培ったモノを存分に発揮して、それを可能にしました。
個人的にはハイブリットパンチを超えたと思ってます。

かつてJリーグ創生期に欧州のあらゆるものを有難がっていたころ、逆に欧州の関係者は、子供も女性も安心して観戦できる環境を絶賛していたことがあります。
Buono!紺に似たものを感じます。彼女達のやってる音楽って紛れもないロックです。アイドルでもロックやりますよ!別にライブハウスに行ってもみくちゃにされなくても、座席のあるホールででも、安心して本物のロックの快感と感動を味わう事ができる。それにとびきりの可愛さも加わってもう言う事なしです。
Buono!の今公演に参戦して、真剣にそんな事を考えてしまって、そして思いっきり感動してしまいました。
そんな訳で、レポはまた書くと長くなりそうです(^_^;)

これから参加される方はスタンディングで敷居の高い部分もあると思いますが、大いに期待されていいと思います。
思いっきり可愛くてカッコイイロックを味わってみて下さい。

余談ですが、昼公演では舞美嬢と熊井ちゃん千奈美さんが見に来ていたそうです。
もしやニューBello! ?

んな訳ないか・・・