℃-ute CUTIE AWARD 2009 投票完了!!

よし投票完了!!

楽曲大賞(3曲)とPV賞(1曲)は素直にハロプロ楽曲大賞の上位曲を選びました。
衣装賞は今回も自分好みの私服バージョンが多くて、特にやじうめのオーバーオールとか超推せたんですけど、敢えてユニットとして見た場合のバランスとか思い入れで選んでみました。
最後に2009年十大ニュース(10項目)。やっぱりこのアウォードの醍醐味だし、しっかり頭を悩ませました。
ここのスタッフさんのノミネートセンスには毎度頭が下がります。

  • 千聖ちゃんが女の子らしくなる
  • よろせん「スポーツキャラ決定戦」で千聖ちゃんが舞美ちゃんに挑むも返り討ち
  • 炒飯対決で千聖ちゃん優勝
  • 千聖ちゃんが女の子らしく振る舞うのをやめて元に戻る

とか、どんだけちっさー好きなんだろwww
個人的によろせんの舞美嬢VSちっさーは大好きでゲーム王と並ぶヘビロテ映像ですww

逆にノミネートして欲しかったのが、AB℃千秋楽のBig dreamsとキューティーJUMP!ツアーで舞美嬢が新潟におじゃまいみぃした事、それとランド4にトナカイ℃-uteが登場(こちらは時期的に厳しいか)とか。

投票の詳細は今晩にでも・・・書けっかなぁ・・・

投票してない℃ヲタな方はお早めに!!
        ↓      ↓

さてBGMで流してた夏ハロもあぁ!にプッチモニVと良い感じになってきたので、そろそろ今年最後のヲタ現場、Buono!冬フェスに向かうとしますか。

連番者のちっさーヲタさん参加できなくなってしまったので、夜チケが一舞余ってますが、誰か入りますか?