ワンルーム・ディスコ

キューティーランド4、大阪公演とと東京公演に入ってきました。これで今年の℃-ute現場納めです。舞美嬢の「今年も色々ありましたが」というMCを聞いて、本当今年は色々あったよなぁと思わず頷いてました。

今年℃-ute現場に行かれた方もそれぞれの思い出があると思いますが、そんな1年を振り返るのにピッタリの企画があります。
このブログのリンクも貼って頂いている、℃-uteでは恐らく一番有名なサイト、ショコラさんで実施されている「℃-ute Cutie AWARD 2009」です。

自分も去年やらせて頂きましたが、選考しながら思いをめぐらしていると、色々な出来事が鮮やかに蘇ってきて結構楽しいです。投票受付は20日までなので、Buono!紺に遠征される方はその前までに!

さてそんな1年の締めくくりとなったキューティーランド4ですが、去年同様Christmas Party(今年は℃hristmas Partyかw)というコンセプトの基、クリスマスにちなんだオムニバスの劇をやったり、コスプレライブ、そして何といってもウクレレ演奏。ハワイツアーで初披露されたあの感動のお裾分け。あの時より皆格段に上手くなってるし、コーラスがまためちゃくちゃキレイで、もう最高のクリスマスプレゼントでした。2ショットは3000pとエグゼで2日間と超贅沢三昧。ポーズをリクエストする時のやり取りとかもう至福のひとときでした。
これらの事は後でもう少し詳しく書こうと思います。

で、今日はその後に行われた忘年会のお話。最近すっかりお馴染みとなったすまっぷのお店での開催となりました。キューティーランド組が合流すると、いるわいるはヲタTを装着した、娘。ベリその他諸々のヲタな方々wwその数ざっと20名以上。実はヲタT着用とかヲ宝持ってこいとか、色々指令が出ていたようですが、自分に出た指令は何故かPerfumeのライブDVD持参(^_^;)

初対面の方も多いということで自己紹介なんぞをしていると、突然店長さんとサンタの格好をした女性の店員さんが登場。

もしや!?

あーちゃんです!のっちです!かしゆかです!
ぱふゅーむです!!

出たwwww

で、代々木公演の1曲目「ワンルーム・ディスコ」のダンスを披露wしかもPerfume現場ではありえない思いっきりハロヲタチックなノリで盛り上がりましたwww

その後もハロ紺のDVDを流して、踊って盛り上がり、正にワンルーム・ディスコ状態(^_^;)

初めての方も含めて、色々な方と交流を持てて、楽しいヲタ忘年会でした。