甘い罠に気をつけろ

やっと我が家にもなっきぃの1st写真集「NACKY」が届きました。例によって密林で注文しました。
やたらデカイ箱で発送されてきて、何かおかしいぞ?と思ったのですが・・・

SHOCK!

いやいや、決してガチで4冊買った訳じゃないっすよ(^_^;)
面倒だったので1クリック注文をしたのですが、何回もクリックしてたみたいッス。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん、1クリックの罠に気をつけましょう!

しかしまぁなんだ、4冊くらいの価値はありました。
子どもっぽいんだけど、時折見せるドキッとする表情。なっきぃの持ってる小悪魔的な危うさや心臓に悪いくらいのキュンキュンショットが満載です。水着も黄、白、水玉にピンクのレオタード風のものと色とりどり。
魅力的なショット満載なんですけど、一番印象的なのはやっぱり眼です!


なき子ぉぉぉぉぉ!!!!!
本当吸い込まれてしまうほどキラッキラしてキレイな眼ッス。
「ロマンチックにヨロシク」の秋山じゃないですが、やり直せるんじゃないかなって気持ちが湧いてきますww


これは、是非お勧めの1冊です!

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

尚、早貴に書いた通り1クリックの罠に引っ掛かって3冊余っています。
ご希望の方は1割引きでお譲りします。
(一人は決まりましたので残り2冊!さぁ、お早めに!www)