夏焼雅写真館Vol.6〜おみやび再び!〜

そういえばRIJFのハガキが届いていました。まぁ外れることはないと思っていたとはいえ、今年もはれて参戦することになりました。去年味をしめたので3Daysの予定です。
第一弾ラインナップも発表されましたが、今年は何と言っても8otto!!去年は同じく本命のBRAHMANとバッティングして参戦できませんでしたが、今年は最優先で行きたいと思います。
今年はうまいことハロ紺@東京とも被らなかったので、充実した夏を送れそうです!!

おみやび!!

こちらは既に常夏を満喫した方からのおみやげのお話。
先日、前回のバスツアーに続いて今回のハワイツアーでもワダちんに大量のおみやびを頂きました!
前回(^_^;)→http://d.hatena.ne.jp/maiming_glory/20080901/1220296079


今回は頂いた時のドッサリとした質感にビックリ。何舞入ってんだろ?と思ったらしっかり℃-uteセットまで入れててくれて。
本当にありがとうございました<(_ _)>


中でもツアーT衣装のみやびちゃんが死ぬほどカワイイ(≧∇≦)b
ホッペがかなり赤味を帯びてて、インフルエンザの時に撮影したんじゃないかって疑惑も浮上していますが・・・
それにしても、このみやびちゃん!!



嗚呼みやびちゃん!!!

やっぱ夏焼雅写真館はたまにやらないとダメみたいッス(^_^;)

ノノl∂_∂'ル<・・・