℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜

明日今年最初のCutie Circuitが開幕します。ついにCircuitも4年目に突入です!
栞菜もいない、夏桃ちゅ出演の可能性もゼロ・・・それでも℃ヲタとしてこのCircuitは特別なもんです。個人的には昨年末のCircuitで存続が正式に決定したキューティーガールズがどんな展開を見せてくれるのか?ハラハラしつつも結構楽しみだったりしますw
そして天気予報を見る限り、舞美嬢の伝説もフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
って感じだし、6人ともめちゃくちゃかわいくなったし、マジ楽しみです♪


今回は横浜は2回目、3回目とも2つずつ当たりましたが、大阪はダメでした・・・
ちなみに3回目は用事ができてしまったので回避。という訳で明日は2回目のみの参戦となりますが、よろしくお願いします<(_ _)>

17

フラゲ日から数えると舞美嬢の写真集がリリースしてからもう1週間になろうとしていますが、まだ見れてませぬ(;つД`)
というか見ないように耐える日々です・・・
しかし、どうしても我慢できずロダとかでチラ見してるんですけど・・・赤ビキニでipodとか何か凄くカワイイ(≧∇≦)b

Dohhh UP!で舞美嬢お勧めのヤツとかも超気になるし・・・

でもそれよりも気になるのが、DVDのオーディオコメンタリーでちっさーハギティが参加って・・・℃-uteのオーディオコメンタリーは愛理ゴルフで懲りてるからなぁ・・・
舞美嬢の水着姿とか観て2人はどんなコメントするんだろうか、そう考えるとチョット楽しみかもです!

写真集は、予定ではワニより明日大量に届くはず(^_^;)
楽しみではありますが、明日来てしまうと落書き本の可能性もなくなってしまう訳で、何とも複雑な感じです・・・