SE・NA・KA

何かZAZEN BOYSの曲名みたいなタイトルですが、何の事かと申しますと・・・

ベリコレのみやびちゃんソロDVD!!!

℃-uteのソロDVDもまだ愛理、舞美嬢(途中まで)、梅さんとちっさーに至っては未開封とかなり残ってるのですが、お手軽に見られるみやびちゃんを早貴に見てしまいました(^_^;)



℃紺ほど全体を見ないので工房さんのライブ映像はもっぱらみやびちゃんのソロDVDで見るのが常なんですが、今回のヤツは今まででの中でも断トツでいいです。何がいいかってそれは、これ!!

せ・な・か!!!

みやびちゃんの背中(≧∇≦)b

ライブとしての完成度も非常に高かったベリコレですが、そんな中でも一番印象に残ってたのが、この背中がガバっと開いた衣装のみやびちゃん。

このソロDVDはそんなみやびちゃんの背中が余すところなく収められていますが、中でもおススメは、「バカにしないで」うっすらと汗ばんでる背中は、艶やかでクールな曲調ともあいまってゾクゾクするほど興奮してしまいます!!

自分はベリコレは名古屋公演のみ参戦したのですが、マジ背中の印象が強烈過ぎてロッカーに荷物入れっぱなしで新幹線に乗り込むという失態も演じてしまいました。。。
当時は何とアホなことをしたもんだと自分を責めたものですが、この映像を見るにつけ、自分を責めてた当時の自分に言いたい。

しゃあない!!

それくらいあの背中は刺激的ですww

背中といえば、舞美嬢も本当に背中がキレイな娘なんです。

やっぱ見るべきものは背中ってことでしょうかね(^_^;)

リ ・一・リ<荷物を忘れたことより、その発想が残念だな!!

ほっといてくれ・・・最近疲れてんだから・・・


まぁ、このソロDVD勿論背中以外にも魅力的なみやびちゃんがたっぷり収められています。ゲーム王とかで見せたショボイ一面があるかと思えば、このライブDVDのみやびちゃんは別人のように輝いています。本当ステージのみやびちゃんはとてもカッコいい!
観たい方はレンタルいたしますのでお申し付けくださいww

自分はこれ見てまた生のみやびちゃんに会いたくなったので、八王子まで馳せ参じてきます。
(本当はワダちんのピンチヒッターですけど・・・)

℃紺開幕前にこれ以上のプロローグはありませんな!