愛理センセイの量子論

学生時代ブツリとかさっぱりでしたが、もし愛理が優しく教えてくれたら・・・



嗚呼、オレもっと頑張れたなぁ!!
言ってる意味はよう分らんけど・・・

州 ・ v ・)<・・・


よろセン!は終わってしまいましたが、そんな夢のような本を発見しました。

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~

このねこ耳の女の子の名前がなんとあいりちゃん!!ww
そのあいりちゃんに高校生の主人公が、



あいりちゃん
ゴスゴスロリロリ〜〜〜ファッション
反則的に似合ってて可愛いよ〜っ


とか、思いっきりどこにでも居そうなヲタと同じリアクションなんで、笑えた。


愛理が量子論
愛理が相対性理論

とか、不思議なシチュエーションを楽しみながら読んでましたww

内容は割と真面目で、量子の話とか、超ひも理論まで薄くですがキチンと解説してくれてます。


新学期も始まって物理に不安を抱いている人は是非愛理センセイと学んでみては!!
個人的には新高校生のなっきぃ熊井ちゃんに是非お勧めしたいww
栞菜は・・・きっと文字ばっかのもっと難しい本読んでそうだ(^_^;)