木村カエラ引退!?

ボクは舞美嬢ヲタ辞めてこれからみやびちゃん推しになります!!!


(o・酈・)<・・・


・・・

ハイハイ、どうせみえみえっすよ・・まぁ、4月1日のお約束ってことで(^_^;)

まぁ、自分のウソなんてみえみえってより、それが本当だろうだウソだろうがどうてもいいって話ですが、中にはシャレにならんウソもある訳で・・・

今週はsakusakuMCとして久々にキャエラ様が帰ってきました。よろセン!がなくなって平日の楽しみがほとんどなくなってしまっていた悲しき℃ヲタでしたが、今週はキャエラヲタとしてそれなりに幸せな時を過ごしています(^_^;)

で、番組も終盤に差し掛かって、工房さんと同じく5周年を迎えるキャエラ様の5th記念ライブ、「KAELAND」の先行受付をしていました。

と、いきなりカエラが、「なんか誰にも言ってないことがあるんだけどさ」と切り出しました。
「実は!的なカミングアウトですか?」とヴィンちゃんがツッコムと「うん」と頷くカエラ

sakusakuでちょっと言わせて貰おうかなと思って・・・」
「この5周年ライブをやった後にこういう仕事をするのをやめようかなと思って」
「もう引退!百恵ちゃんみたいな!」

ええ!!とヴィンちゃんを始め思いっきり同様する周りのスタッフ。

「マジの話してんの?」とヴィンちゃんが問いただすと、


引退しようと思ったけど・・・・


今日はエイプリルフールだよね!!



思わずヴィンちゃん「バカヤロー!!」続けてスタッフから抗議の紙クズが多数投げ込まれましたwww


「オレもう完全に信じたよ。この人ならいいかねないでしょう!」というヴィンちゃんのセリフは、まんま自分にも当てはまります。いや〜マジビビった(;・∀・)
ヴィンちゃんもスタッフも、そして自分も完璧に騙されました。横で一人「盛り上がり過ぎだよ!」とケタケタ笑うキャエラ様が印象的でした。やっぱこのお方はスゲー!!ww
そんなキャエラ様に敬意を表してKAELAND行こうかな!


最後は「俺たち普段うそばっかついてんじゃん!こういう時につくんだな!」というヴィンちゃんの締めの言葉に大きく頷きつつも、安堵で胸をなでおろしてました。



いや〜4月1日に人を騙すってかなり難しいと思うんですが、ここまでカンペキに騙されたのは記憶にないです。

一昨年の工房さんSSAと共に自分の記憶に残る4月1日となりそうですww