今年もお世話になりました

℃-uteの皆、今年も楽しさと感動をありがとう!ライブからイベント本当に楽しかった!
そして℃現場、その他でお会いした皆様、ありがとうございました。今年は一気に℃関連の仲間が増えた気がします。しかも初飲みが舞美嬢の誕生会だったり、℃-uteの日だったりと、節目節目でいいお付き合いをさせて頂いたと感謝しています。

(o・酈・)<何かバカヒロらしくなくねぇ?

確かに。。。

まぁ、来年はバスツアーにハロテン、春ツアー。特に℃ヲタ最大の黄金週間のバスツアーと℃ヲタにとっての聖地札幌での春ツアー千秋楽、そしてGWの遠征、今年もベリキューな大阪になりそうで、今からとても楽しみッス。
去年は最後のキューティーランド2で帳尻合わせたものの(というか実はキューティーランドに関しては1,2合わせた4公演中3回が一桁、残る一つも13列中央)チケ運はあまりよろしくありませんでした・・・

という訳?で昨日は最近恒例となっているチケ運を上げる為のお参りにいってきました。
一昨年昨年とも、これやった直後に来たチケ運は凄まじくて、

  • 一昨年:キューティーショー 2(C)列、3(D)列
  • 昨年:ハロ紺2列

まぁ、その後さっぱりだった事を考えると微妙って気もしますが。
賽銭は、去年は91円とせこかった事を反省し、今年はきちんと910円用意していきました。


模様替えも完了ww

2005年のは捨てちゃって無いのですが、こうして並べて見ても残念な歴史を感じる(^_^;)


さて、キューティーランドレポ続編という宿題を来年に残してしまいましたが。。。
ノソ*^ o゚)<舞度ですが長過ぎなんだと思います。
御意。。。

そろそろ行かないと帰れなくなるので、それでは、



ドンズラ〜ッ


よいお年を♪