始動

明けましておめでとうございまうし。今年もよろしくお願いします。
リ ・一・リ<いらんネタ使うな!
御意。。。

本日のハロ紺昼夜参戦で本年のヲタ活も始動。ここ数年は2日から参戦していたことを考えると若干遅め。まぁ、℃-uteライブがハロ紺でのパフォーマンスがすべてだった時代ならともかく、様々なライブやイベントが催されている今となっては、ハロ紺には以前ほどの価値は見いだせなくなってしまいました。
正月3ヵ日はというと、完璧にハロ断ち。。。とはいかず、℃-uteの日DVDを酒飲みながら鑑賞したりと微妙にハロ付いてました。親族の非ヲタな方々に℃メン誰がいいと思う?って聞いてみると、梅さん(の美貌)だったりちっさー(の笑顔)だったりとちょっと意外な、でも分かってんじゃん!って回答。舞美嬢って回答はありませんでした(^_^;)
昨晩こちらに戻ってきてハロ紺組と合流。ささやかな新年会を行いました。

さて、本日のハロ紺、一応ネタばれはしてないのですが、色々な人の意見を総括すると、個人的にも巷でも最低の評価が下された前回夏ハロ紺よりはマシで、それなりに楽しめるとのこと。個人的には舞美嬢は栞菜り活躍してて、そのほかにもみやびちゃんの髪型とか、ハギティの美貌とか随所に楽しめるスポットがあるらしいので、ちょっとテンション上げて行こうかと思います。
ポイントはしゅごキャラエッグときらりちゃんでどれだけテンションを下げずにやり過ごせるか・・・ということらしいのですが。。。
う〜ん、厳しいかも(^_^;)

ま、楽しんでこようと思います!