忘年会

メ紺の後はヲタ忘年会。マーシーも言ったように自分たちの一次会は勿論メロンライブ。で、先行組が、忘年会兼、この日誕生日だったエッグの娘の誕生会をやっていたらしい。
メロン紺行ってて良かった(^_^;)

先行組5人にメロン組4人、さらにガッタス組1人も合流して総勢10名となりました。先週の℃現場納めの15名には及びませんが、大勢で今年のしめができたので、本当に良かったです。

その後はお決まりのオールでヲタカラ。実は過去2年はいずれも仕事でヲタカラ不参加だったので、忘年会ヲタカラは今年がデビュー。ハロプロ中心も、戦隊モノとかおおよそ他のカラオケではまず聞けないようなリストに、栞菜り戸惑いましたが、まぁ楽しめました。

残り時間が少なくなってきて、℃-uteの「JUMP」と工房さんの「友情純情OH青春」という2大大砲をブチ込むのもいつものお約束。

リストはサファイアくんが上げてくれるのかな?

ともあれ、皆様今年もおつかんなっきぃでした。