トイスを刻みに

只今ロッタラ ロッタラリピート中!

コレより、死に物狂いでトイスを刻んできやす!

辛くなったら、真野ちゃんブログも休止中なので、中島センセイの笑顔でも思い出すとします。

なっきぃ、ボクに力を!w

トイス!!!

マジ死に物狂いで刻んできました(^_^;)
自分らしくなく比較的余裕をもって会場着。hiroくんと合流して開演をまっていると、2階席によなかさん登場ww

お目当てのモーサムが登場の前半戦。ゲスト扱いで数曲かと思っていたら、思いっきり対バンでした。
曲が始まるとhiroくんとフロントスペースへGO!
サイケデリックな曲中心のリストだったので、激しすぎず、程よく踊れました。とはいえ、結構しんどかったですが。。
後半のポリは、よなかさんに言わせると「王道中の王道」なリスト。まぁ、ポリ殆ど聴かない自分にとっては知らない曲ばかりでしたが、それでも周りの勢いに任せて、とにかく死に物狂いでトイスを刻みましたww
おかげで首が痛い・・・(;つД`)

ハヤシの投げたピックが自分付近に来たのでよっしゃとキャッチしようとすると、早貴こされた!!
ノソ*^ o゚)<へたこいた〜!!
と、キャッチしたのはhiroくんwwww

いやー彼は9mmに次いで2回目なんだとか、スゲーなぁwww。公演後ピックを見せてもらったら、結構すり減ってて、感動しました。
あんだけ激しくやりゃ、すり減るよな、と妙に納得も。

12月は℃ヲタにとっては、勝負の月。イベント目白押しの月ですが、そのウォーミングアップというにはあまりにもキツイ、でもとても楽しい2時間半でした。