覚醒者

FES疲れもとれたので、午後から上野に買い物に行きました。昨日のFESで短パンが欲しくなった為です。お目当てのものをゲッツした後は、久しぶりにヲタショへ。ビジュアルスクリーンを取りに行って以来、ほぼ一か月ぶり。
ベリフェス開催中とあって混んでるかと思いきや、そうでもありませんでした。

とりあえず、舞美嬢のコメントモノと都会っ子の2L、そして喜怒哀楽を購入しました。
「ワンダフル☆キャンペーン」という、トレカサイズ写真プレゼント企画がありました。上野店はガキさん、みっつぃ、みやびちゃん、友理奈さん、舞美嬢、アリカンと友理奈さん以外貰い手があるので、ノープレッシャーで引けました。ちなみにハロ紺チケがあると好きなメンバーをもらえるようでしたが、そんなものなく、とりあえず2回引くと、2舞とも舞美嬢でした。こんなとこで運使いたくなかった。。。


このBLTの舞美嬢の凛とした表情痺れました。今年のベストショットかも!!



喜怒哀楽ショットは「喜」や「楽」より普段見れない「怒」や「哀」が楽しい。コメントもバスツアーの話だったり、ちっさーのいたずらだったりと℃ヲタにとって嬉しいネタのオンパレード!

と、舞美嬢の写真を物色してる中、一人の覚醒者が目に飛び込んできました。。覚醒者とは最近℃ハマりの漫画クレイモアの用語なのですが、ここではとりあえず確変の上をいって可愛くなった事を指しています
州 ・ v ・)<ふ〜ん・・・

で、これがその覚醒者です。


最近のなっきぃどうなってしまったのだろう!?ベリキュー!もそうだし、そしてワンダのソロ写真なんて神の領域だし。いやいや元々可愛かったじゃん!と言われてしまうとそれまでなのですが、最近のなっきぃの可愛さ、本当凄すぎです。

二人とも前回に比べて若干表情が豊かになったかなwwそれにしても怒のネタがどちらも犬とは。。。
リl|*´∀`l|<幸せな生活を送ってるということですわね!
御意!間違いないww

これから暑さも厳しくなるので、暑中お見舞いも貰っときました。

は〜い、夏バテに気を付けます!!

そして最後は暑さも吹っ飛ばす納涼ショット!!


嗚呼とってもいいショットだ!!
でも、みんな確かに寒そうなんだけど、厚着だからあんまり涼しくならんか。。。

って、℃-ute Daysまだ見てない事に気付きました(^_^;)
从・ゥ・从<早く見ろバカヒロ!!
御意。。。

やっぱり納涼といえば、浴衣!!
次は是非とも浴衣ショットを期待してまっす!!