ゲキハロ当落

本日は世界一売れているファンタジー小説ハリー・ポッターの最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」の発売日です。という訳で本屋に行ってきました。山積みになっている売り場の前に立つと、本を手にとって・・・なんてことする訳もなく、スルーしてクレイモアの8巻をゲッツ。ついにNo.3ガラテアが戦うお話なので超楽しみ!!このガラテア、ハロメンでいうと、お喋りしてない時の梅さんがイメージ的にドンピシャです。
リl|*´∀`l|<失礼な話ですわ!!
御意。。。

さて、本題です。小説は小説でも今日は℃-uteが紡ぐ、劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」の当落発表日。。
果たして結果は!?

  • 劇団ゲキハロ第4回公演
    • 10/18(℃)夜 当選
    • 10/19(日)夜 当選
    • 10/23(木)夜 当選
    • 10/25(℃)夜 当選
    • 10/26(日)昼 当選
    • 10/26(日)夜 落選

ちっ、千秋楽当たらんな。。。つーかこんなに当たるもんなの?やヴぁい、支払いが。。。
ほぼ一貫した自分の傾向として、イベント以外の℃-uteの公演って打率は高いんですが、こと席運になると、上原並の火だるま状態。。。イベントに関してはヘブン9連敗にハロテン℃-uteだけ外れたりと散々(;つД`)
ま、前回のゲキハロでは唯一の自枠が最前だったので、今回もそんな奇跡を期待するとしよう。

と、正直座席云々とかはどうでもよくて、また舞美嬢や℃-uteメンの演劇が見られるだけで十分なんですが。今回は可能なら全部入りたい気持ちです。

ついでに、

  • ベリ紺
    • 11/1(℃)夜 当選

こっちは千秋楽確保。工房さんも1公演くらいは遊びに行ってみるか。