リピートの魔力

最近耳にこびりついて離れない曲があります。

从・ゥ・从<勿論夏焼リップスティック!!!
ノノl∂_∂'ル<!?
ノソ*^ o゚)<いやいや、ディス小指クイーン!!
ル ’‐’リ<!?

・・・
まぁ、どちらも栞菜り耳には残りますがww

髭(HiGE) の新譜、Electricです。

Electric(初回限定盤)

Electric(初回限定盤)

ミュートマでOAされてたPV観て一発で気にいってしまいました。
1 song albumと題して40分強、1曲のみが入っているそうです。OAされたPVは4分ですが、ゾンビ姿をした5人がサイケデリックに変化する背景と対照的に、もくもくと歩いてるだけの映像。曲自体も単調な2ビートの打ち込みにベルのようなシンセサウンド、そしてアンニュイなボーカルで繰り返される同じフレーズ。。。
何かしらないけどとてもハマってしまいましたww

ちなみにPVはオフィシャルサイトでも視聴できます。

ディスコクイーンのなっきぃハギティのリフレインに病みつきになっている人にはお薦めの一曲です!!ww