笑える日が来るんかな?

学校の終業式まではもう少しありますが、今日は℃ヲタにとっては学期末に通信簿を貰う学生のように重苦しい一日でした。
そう、今日はヘブンイベ当落発表の日。
結果は。。。



タイトルから察しがつく通り2公演とも落選でした。嗚呼暇を持て余してる神にお願いしたのが間違いだったのかぁ。。。
まぁ、舞美嬢のここのところの℃ヲタ以外からの人気を考えれば、厳しい事は予想してましたが、やっぱし凹みますわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
これで3年越しで積み重ねた落選数はついに9。ちなみに勿論全部℃メン絡みです。
いやはや、マジ当たる気がしない。。。本当にイベント開催されてるんすか?と問い正したくなってしまいます。。。

特に前回のセトリを見て、それぞれの選曲が素晴らしくて、是非とも今回は参加したかったので、本当残念です。
参加される皆様は彼女たちの一生懸命のトークと、歌、存分に楽しんできて下さいな!!

たとえ今は分からないことがあるとしても♪
笑える日が来るんだから♪


何か今日はチラリの歌詞が胸に染みますわ。。。
JUMPのように最後は絶対笑ってやる!と強がれる心境ではないので、チラリを流しながら、酒でも飲むとします。。。
リl|*´∀`l|<えだ豆も忘れずに!
夜遅いし、もたれるからいやですわ。。。